すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
出来上がった商品はもちろん、作成時のやりとりも終始丁寧で親切に電話応対いただき、注文から発送も驚きのはやさ、と、全てが良すぎでした。 おすすめしたいと思えるとても良いショップです!
梱包、配送、対応、すべて良かったです!!
商品の注文から到着まで終始丁寧に対応してくださいました。 質問にも素早い対応で梱包状態も完璧でした。 とても良いショップだと思います。
梱包、配送、注文から発送までのスピードもとても良かったです。
いくつか問い合わせさせていただきましたが、丁寧で迅速な対応をしていただきました。こちらのショップさんは3回目ですが、梱包も発送もいつも満足です。ありがとうございました。
Tシャツ製作に多少時間がかかると思っていたのに、驚くほど早く対応していただきました。メールのやり取り、発送、梱包全て良いです!
しっかりとした生地で、事前の打ち合わせも親切にご対応いただき大変満足しております。
お届け先を指定したのに、違う所に届いていました…。そこだけが残念です。 対応は早くて、良かったです。
対応が早く、親切丁寧なやりとりをして頂けました。 とても好感の持てるショップ様です^^。