すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
大変良い対応ありがとうございました又よろしくお願い致します
今回は発送日時の違いでキャンセルをしましたが、お店の対応が素晴らしくて、キャンセル出来ました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。 ご迷惑をお掛けいたしました。
すぐに届きました。素晴らしいです。次回も宜しくお願いします。
毎度ありがとうございます。 助かりました またよろしくお願いいたします。
迅速な対応をありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
素早い対応ありがとうございます。 またの機会があればまたお願いいたします。
迅速丁寧な対応で非常に良いストアでした。
すべて良かったです、また機会があれば利用したいと思います。
スムーズに取引でき、対応も良かったです。
迅速な対応ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。