沖縄お土産通販たき配便ヤフー店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.81

718

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • hin*****さん

    丁寧な梱包で迅速に発送していただけるので安心できるショップです。

  • han*****さん

    届きました。ありがとうございます 家族でいただきまーす

  • ミント黒糖 美味しく頂いています。 夏は塩黒糖も良いですね。 ありがとうございます。

  • xya*****さん

    とても早い対応で有り難うございました またお願いします

  • nya*****さん

    美味しいミント黒糖を扱ってくださり、ありがとうございます。常に手元に置いておきたい商品です。美味しいものを これからも宜しくお願い致します。

  • 注文から発送まで敏速かつ丁寧な対応していただきありがとうございます。

  • nir*****さん

    迅速な手配をありがとうございました。梱包も崩れないようにされていて丁寧でした。

  • iiy*****さん

    オマケの品物ありがとうございます。 また利用いたします。

  • tas*****さん

    注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。

  • iga*****さん

    丁寧な梱包で配送の日にちゃんと届くので又購入するのが楽しみです

  • nya*****さん

    美味しい黒糖を扱って頂き、ありがとうございます。 送料無料で頼めるのは、ありがたいです。 一応 食品なので、いつ届くのかわかるともっと良いです。不在日に届いたので、近所に住む母にお願いして、取ってもらいました。

  • ter*****さん

    いつも本当に心をこめて配送して下さいます。 届いた箱を開けると、沖縄の風景のハガキがまず目に入ります。 そこで遠く離れた沖縄に想いを馳せ… 現実に戻り、荷物の確認しようとすると… ん?コレ注文したっけ? お心遣いのおまけが嬉しい!本当に嬉しくなります 注文した商品は美味しいし♪こんな気持ち良くお買い物させていただけるお店は他にありません ずーっとここでお買い物したい!いえ、します! ほんとにありがとうございました

  • six*****さん

    毎度、早い、親切、丁寧に梱包されていました! ありがとうございました。

  • eni*****さん

    いつもLINEで届くお得な商品を買わせていただいてます。 お手頃価格で沖縄のものが手に入り大変ありがたいです。 景色の写真が付いてくるのも嬉しくて良きです。

  • mai*****さん

    良い買い物が出来ました 有難う御座いました また宜しくお願い致します┏○))

  • yur*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 とてもキレイな景色のお写真まで ありがとうございます。 全ての味が美味しく 無くなり次第また注文します!! ありがとうございました。

  • ter*****さん

    以前にも利用させてもらい、とても気持ちよくお買い物をさせていただけたので、今回もお願いしました。 丁寧な梱包、優しい嬉しいお気遣いや、もちろん美味しい商品、心を込めてお取り引きしていただけるとても貴重なお店だと思います。本当に感謝です。これからも、同じお買い物をするならまずこちらのお店で探させてもらいたいです。ありがとうございました。

  • 全て素晴らしいありがとうございます(^^)

  • 全て素晴らしいありがとうございます(^^)

  • six*****さん

    毎度、親切、丁寧に梱包されていました! ありがとうございました。