生地布地の店タケヒロヤ ヤフー店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.83

65

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ki_*****さん

    商品無事に受け取りました。これから孫の入園、入学準備に入ります。ありがとうございました。

  • mdh*****さん

    迅速と親切な対応して頂きありがとうございました。諦めていた生地もに購入できとても良かったです。

  • gqq*****さん

    綺麗な裁断、きちんとした包装で発送も迅速。お買得品であってもとても良品でした。安心して購入できるストアさんだと思います。欲を言えば、いいなぁと思っても「在庫なし」商品が多かったので、今後の販売予定などが分かれば嬉しかったです。

  • cho*****さん

    ありがとうございました。 迅速丁寧なご対応に感謝しております。

  • yos*****さん

    この度はありがとうございました。梱包も問題なく届きました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • rfb*****さん

    値段も安く、配送も早い。 安心して購入できると思いました。

  • vlc*****さん

    梱包もていねいて、発送も早い。よかったです。

  • kam*****さん

    迅速な対応をして頂き、終始安心した心地よい買い物が出来ました事に感謝いたします。 また利用したくなるストア様でした。

  • jke*****さん

    迅速な対応をして頂きました。機会があればまた購入したいです。

  • gqq*****さん

    キャラクター柄の生地を購入しました。早い発送で、包装も丁寧でした。もちろん商品はとても綺麗です。メッセージカードも添えていただき、とても信頼できるお店だと思いました。続けて他の生地も購入しましたが、いずれも良心的な価格で良い商品が購入でき、とても嬉しいです♪また購入させていただきます。ありがとうございました!

  • hik*****さん

    sale中だったのですが、連絡も発送もスゴく早かったです。 生地もキレイにカットしてありましたし、メッセージカードもステキでした。 素敵なショップです。また購入させて頂きます。

  • nan*****さん

    早い発送で、梱包もとても丁寧でした ありがとうございました

  • 丁寧な梱包でした。有難うございました…!

  • 注文からすぐに到着しました。ありがとうございました。

  • yos*****さん

    迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。今回は早く到着して良かったです。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

  • rja*****さん

    丁寧に梱包されてゆうパケットで届きました くすみベージュ、くすみピープル画像より少し濃いかったけど好みのカラーだったので良かったです バックとポーチを作り楽しみです タケヒロヤさん有難うございました

  • yos*****さん

    梱包も問題なく良かったのですが、注文してから到着まで思ったよりもかかりました。次回は余裕を持って注文したいと思います。

  • vat*****さん

    メール便ですが、梱包も良く迅速丁寧な対応で良かったです。

  • tuk*****さん

    発送が早く、包装も綺麗でした。 また機会が御座いましたら宜しくお願いします。

  • kul*****さん

    発送が迅速で、丁寧に対応していただきました。 どうもありがとうございました。 また利用させていただきたいと思います。