鈴木部品2号店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.87

2,356

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ありがとうございました また次回も有ればその時はよろしくお願いします

  • 今回、エンジン不調になり純正部品を注文しようとしましたが部品が無く、色々と探していた所アフターパーツですが貴社で部品が購入する事が出来、無事にエンジン不調も直りました。早急に対応していただき有難うございました。

  • 発送が早くて助かりました ありがとうございます

  • 先ほど到着しました。しっかりした包装で良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • con*****さん

    商品届きました。梱包も丁寧にまた敏速な対応に感謝しております!

  • ysz*****さん

    ものすごく素晴らしい対応 ありがとうございます

  • sho*****さん

    金曜日に注文して今日届きました。迅速な対応、後から追加した商品も同梱してくれる優しさありがとうございました。また何かありましたら利用させていただきます

  • seo*****さん

    毎回注文から商品到着まで速く梱包が丁寧で安心して購入できます

  • いつも迅速で丁寧な梱包していただき ありがとうございます また何かありましたら 宜しくお願いします

  • 迅速な対応ありがとうございます。 また、何か有りましたら宜しくお願い致します。

  • hin*****さん

    商品受け取りました。ありがとうございます。

  • biy*****さん

    的確な連絡、迅速な発送、とても良い取り引きをいただけました。

  • fmz*****さん

    早い対応 発送に感謝します 有難うございます

  • lgv*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。またの機会ありましたらよろしくお願いします。

  • 問い合わせに対する返答も早く、また商品の発送も迅速でした、梱包も丁寧でとても良かったです。

  • 商品届きました。迅速な対応ありがとうございました。

  • お世話になりました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • vic*****さん

    レビュー遅れました。鈴木部品さんからは何度か購入していますが迅速な対応と卒の無い配送のとても良いストアと思います。

  • aki*****さん

    敏速な商品対応ありがたうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • vvb*****さん

    素早い発送 有難う御座いました。 商品も良かった!