住まいの日用品のレビュー

ストアページ

総合評価

4.75

452

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • gkx*****さん

    注文してからすぐ届きました 早速の対応ありがとうございます

  • sat*****さん

    昨日、無事商品届きました。 迅速な対応、ありがとうございました。

  • par*****さん

    配送が早く、しかも梱包がきれいでした!またお願いします

  • kin*****さん

    お世話になっております。商品受け取りました。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

  • 即発送なのですぐに入手出来て大変嬉しく思います。

  • 丁寧な梱包 迅速な発送 とても信用出来るショップだと思いました。

  • 梱包、配送、対応と迅速、丁寧でとても良かったです!

  • クリックポストですぐに発送していただいたので助かりました

  • 発送もも早く、梱包も丁寧でしたまた購入したいと思います。

  • 発送もも早く、梱包も丁寧でしたまた購入したいと思います。

  • 発送も早く、丁寧な状態で届けてもらえとてもよかったです。

  • 注文後、3日で届きました。 北海道バイク旅で使用します。梅雨に入りましたが、できれば使用したくありません。

  • とても丁寧に包装されて届きました。 送料無料も嬉しいポイントです。 ありがとうございました。

  • 手続きから発送までスムーズでちゃんと袋に入っているので丁寧でした。 1週間以内に届きました。

  • あらかじめ出荷が遅れると連絡いただけたので、信頼できるなあと感じました。ひと手間あるのに丁寧な梱包とメッセージカードが添えてあり、好感も持てます。

  • bom*****さん

    早い発送ありがとうございました。梱包なども問題なく良かったです。

  • qvd*****さん

    お世話になっております。丁寧に梱包されていて大変気持ちが良かったです。商品もよくリピート買いさせて頂きました。ありがとうございました

  • kms*****さん

    梱包も綺麗で、注文から発送も早く良かったです。

  • hgm*****さん

    いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます! 今回も安心して買い物できました。

  • l_l*****さん

    梱包、配送、対応どれも素晴らしいストアさんだと思います。 また機会があれば是非購入したいです。