すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文してからすぐ届きました 早速の対応ありがとうございます
昨日、無事商品届きました。 迅速な対応、ありがとうございました。
配送が早く、しかも梱包がきれいでした!またお願いします
お世話になっております。商品受け取りました。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
即発送なのですぐに入手出来て大変嬉しく思います。
丁寧な梱包 迅速な発送 とても信用出来るショップだと思いました。
梱包、配送、対応と迅速、丁寧でとても良かったです!
クリックポストですぐに発送していただいたので助かりました
発送もも早く、梱包も丁寧でしたまた購入したいと思います。
発送もも早く、梱包も丁寧でしたまた購入したいと思います。
発送も早く、丁寧な状態で届けてもらえとてもよかったです。
注文後、3日で届きました。 北海道バイク旅で使用します。梅雨に入りましたが、できれば使用したくありません。
とても丁寧に包装されて届きました。 送料無料も嬉しいポイントです。 ありがとうございました。
手続きから発送までスムーズでちゃんと袋に入っているので丁寧でした。 1週間以内に届きました。
あらかじめ出荷が遅れると連絡いただけたので、信頼できるなあと感じました。ひと手間あるのに丁寧な梱包とメッセージカードが添えてあり、好感も持てます。
早い発送ありがとうございました。梱包なども問題なく良かったです。
お世話になっております。丁寧に梱包されていて大変気持ちが良かったです。商品もよくリピート買いさせて頂きました。ありがとうございました
梱包も綺麗で、注文から発送も早く良かったです。
いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます! 今回も安心して買い物できました。
梱包、配送、対応どれも素晴らしいストアさんだと思います。 また機会があれば是非購入したいです。