すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発送迄の対応、梱包共にとても丁寧でした。 機会があればまた利用させていただきたいです。
対応がよかった。小物に対して配送料金が少し高目かな。メール便でもいいのでは
商品が届くまで迅速に対応して頂き、梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。
素早い発送していただき、注文翌日に商品が届きました。
発送がとても早かったです。出張のため評価が遅くなってしまいました。持ち運びしやすいパッケージで、とても気が利いていると思います。
先ほど商品を受け取りました。ランチジャーの天面の汚れがありました。送料が購入者なのに箱に入れての発送ではなく、購入した商品の箱にプチプチをしただけの発送は初めてビックリしました。此方の評価とさせて頂きます。
このプラグはメッキ部分だけ外すことは出来ないのでしょうか、分かる範囲で教えてください。 金属部分の一部が壊れていがんでしまっていて、おすのプラグが入りません、メッキ部分だけ変えられたら助かるのですが。
発送が早いくて 大変助かりました 品質も良い
丁寧で迅速に対応頂きました ありがとうございます
商品は無事に受け取っています。迅速丁寧な対応に感謝します。今後もどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
梱包も丁寧で発送も迅速で、追跡も出来て安心出来ました
まだ受け取っていないけど、商品の発送がめちゃくちゃ早い!
丁寧で迅速な対応で助かりました。 ありがとうございました。
自分の確認不足で商品を間違えましたが、非常に良く対応して頂き助かりました! 商品も早く届き助かりました。 また購入じにはストアを見て購入しようと思います。
素早く対応していただきました。 また、領収書を同封していただきありがとうございました。
在庫が無いなら在庫ありにするな 在庫の管理もできない会社。
こちらのお店で注文しましたが、配送伝票の住所の印字がとても薄く、一時は違う住所に商品が配送されるというトラブルがありました。佐川急便のスタッフさんも困っていたので、今後このようなトラブルがないよう改善してもらいたいです。
すんなり届いて満足してますまたの取引おねがいします
丁寧な梱包でとても良かったです。ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました 大変すばらしいストアさんです また機会が有りましたら是非お願いいたします。