文具のしまSPのレビュー

ストアページ

総合評価

4.84

142

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • gqp*****さん

    丁寧な対応及び梱包もしっかり丁寧にありがとうございます。 又、早急な対応と配送、誠にありがとうございます。嬉しい限りです。 お客様を心から大切にしてらっしゃるのですね。

    • ストアからの返信

      ご丁寧にありがとうございます。 ご趣味ですか、お仕事ですか あまり見かけなくなる品ですね 大切にお使いいただけますと幸いです。 ありがとうございました。

  • 包装もお願いしてなくても綺麗にしてくれて、とても嬉しかったです。またお願いしたいです。

    • ストアからの返信

      ご丁寧にありがとうございます。 お喜びいたたけて嬉しいです いつまでも、大切にお使いください ありがとうございました。

  • ser*****さん

    お世話になっております。商品届きました。迅速丁寧なご対応いただきありがとうございます。またよろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      ご丁寧にありがとうございます。 無理せず1日3枚頑張ってください 入達を楽しみにしております ありがとうございました

  • yuk*****さん

    早い対応ありがとうございます。 ゴールデンウイークに例祭があり紋付羽織袴を着るようになり早めに注文対しましたが早く届きました。 又メールには届き次第開封後確認の案内がありましたが、問題ありませんでした。 今後機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      ご丁寧なご連絡ありがとうございます。 お祭りが盛大に開催されますようお祈り申し上げます またのご来店をお待ちしております。

  • bpv*****さん

    迅速な対応ありがとうございました!また宜しくお願い致します!

    • ストアからの返信

      ご丁寧にありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございました

  • 迅速丁寧な対応ありがとうございます。助かりました^_^

    • ストアからの返信

      やさしいお言葉ありがとうございます。 今年一年大切にお使いください またのご来店をお待ちしております。

  • kei*****さん

    迅速に対応して頂きました。 すぐに欲しかったので、助かりました。

  • dai*****さん

    すぐに届きました。 梱包もしっかりしてあり、安心しました。

  • mam*****さん

    とても迅速な対応で受け取りました。 グループホームにおける春の飾り付けに準備の為購入しました。 皆さんが喜ぶ飾り付けをしたいです。ありがとうございました

  • mir*****さん

    新年のあわただしい時期でしたが、迅速に対応していただきました。非常に良いショップです。

  • yuk*****さん

    早い対応ありがとうございます。 来年度もよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      ご丁寧にありがとうございます。 手書き一番。続けてください ありがとうございました。

  • dcb*****さん

    先日注文してすぐに届き助かったので、今回は別の色を注文しました。また迅速な対応をして頂きました。梱包も清潔感があって良かったです。とても良いストアさんだと思います。

    • ストアからの返信

      再度のご来店ありがとうございました。 また優しいお言葉をいただき恐縮です。 まだまだ暑さ厳しい日々の予報されています お体ご自愛下さい またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございました。

  • dcb*****さん

    迅速な対応をして頂きました。無駄な緩衝材も無く、納品書が同梱され、清潔感ある荷姿で届きました。とても良いストアさんだと思います。

    • ストアからの返信

      ご丁寧なお言葉をありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございました。

  • sad*****さん

    注文して直ぐにメールがあり到着も早かったです。ありがとうございました。

  • tgw*****さん

    予想外に商品が早く届き、驚いています。本当にスピーディーな対応に感謝いたします。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      お役に立ててうれしいです。 またのご来店をお待ちしております。

  • ke1*****さん

    注文からほとんど待たずに商品を発送していただきました。 また、到着した商品は破損や汚損が起こらないように、丁寧に梱包されていました。 大変信頼できるお店です。

    • ストアからの返信

      やさしいお言葉ありがとうございます。 お気に召していただきうれしいです。 またのご来店をお待ちしております。

  • xhn*****さん

    注文から翌日配送と迅速に対応してくださいました。梱包も無駄なく丁寧でまた購入したい商品ありましたらお願いしたいと思います。

    • ストアからの返信

      お喜びいただきうれしいです。 デザイン限定商品です。大切にお使いください。 またのご来店をお待ちしております。

  • 1枚から購入可能でしたので嬉しく思います。1枚ずつ丁寧に梱包いただきお手数おかけいたしました。迅速に発送いただきましてありがとうございました。

    • ストアからの返信

      なにができました。やさしいお言葉ありがとうございます。 お喜びいただきうれしいです。 またのご来店をお待ちしております。

  • sho*****さん

    ボールペン2本の購入でしたが、ギフト箱に入って届きました。開けた瞬間、プレゼントのようで嬉しかったです。配送も早くて、安心してお買い物できました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      ご丁寧なお言葉ありがとうございます。 お喜びいただきうれしです。 大切にお使いください またのご来店をお待ちしております。

  • m_e*****さん

    20年同じ手帳を使いつつづけているので、安心の使い勝手です。 大変満足しています

    • ストアからの返信

      ご丁寧にありがとうございます。 新しい物もどんどん生まれますが、使い慣れた品が溜まると自分史ができますね まだまだ増えていきますように またのご来店をお待ちしております。