すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
麺と麺すくいセット届きました。食べるのが楽しみです、ありがとうございました。
連絡をください。 商品は、いまどの様な状況ですか? 電話連絡先に電話をかけても実在しない番号です。 明日までに連絡を頂けない場合は警察に被害届を提出させて頂きます。
迅速な対応でした。丁寧に梱包されてました。
迅速な対応をありがとうございます。 丁寧な梱包で、商品全く問題なく配送されています
4台注文したのに1台しか箱に入ってませんでした! 伝票に記載の電話番号は現在使われておりません。と流れます。 悪質な詐欺会社なのでは、、、と心配です。
ストア情報の電話番号は現在使われておりません。 伝票に記載の携帯も現在使われておりません。 メールの返信はない。 もちろん返金もない。 詐欺会社だと思います。
商品を返品したのですが受け取らないのですか? まともに事務所も店舗もかまえてない幽霊企業ですか?? 郵便局から電話がきて困ってます。
素早い対応、何の問題もなく、ありがとうございました
メール便でしたが、ポストに入らず直受け取りました 近所のお店には、無い商品だったので助かりました 全く問題なく配送されました ありがとうございました。
14時間ぐらいで変えて漏れて無いので、冬は、長い時間付けて漏れ無いのが良いです。また機会が有りましたらよろしくお願いします
配送通知ちゃんと届いていました。元々割れていますが余分な割れや破れも無く問題有りませんでした。丁度4個がピッタリ入る箱で梱包良かったです。安心出来るストアだと思います。
迅速な対応いただき、ありがとうございました。 娘の誕生日プレゼントに購入しました。 他店よりもかなり安かったので心配しましたが、一緒に写っている商品が付いていないだけでしたので、注意は必要だと思います。でも価格的には付いてないだろうと割り切る必要があるので、星減らしています。
お歳暮として利用しました。五島うどんはのど越しが良く大好きなうどんです。 毎年こちの果物を送っていましたが、最近特に果物を送付できるお店が減ってしまったのでこの商品にしました。 ご家族も食したことがないと言われていましたので感想が楽しみです。 長崎の味を知って喜んで頂ければ嬉しいですね
取扱店が減少し、価格高騰が起こっている中、比較的良心的なお値段でしたので購入を致しました。迅速に対応頂き確実に届き感謝しております。ありがとうございました。
価格間違い設定で一方的にキャンセル。情報だけとられました。
迅速かつとても丁寧な対応で安心して買い物が出来ました。
最低!ホワイトディーの3月13日までに届かない!こんなストア問題外だ!
コミュニケーションが取れない店舗はそれだじぇで悪質。挙句取引内容も全うできず、一方的にキャンセルしてるようでは客商売をする資格もないと言わざるを得ない。
最高の商品、配達も完璧でリピート間違いなし。レベルの高い商品とお店に感謝します。今後もぜひよろしくお願い致します。
迅速な対応で早く届けて下さり有り難うございます 助かりました
伯母への贈り物なのて梱包等細かなことはわかりませんが 日曜日に注文し火曜日の昼前には伯母の所へ届いたので また 機会があれば注文したいです
発送までとても早い対応で助かりました。 また利用したいです。