アサヒ衛陶公式 Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.54

189

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • dif*****さん

    迅速なご対応ありがとうございます 梱包も異常なし

  • par*****さん

    商品についての問い合わせにすぐに返答くださり、こちらの要望をよく聞いてくださいました。 配送に関しても業者との連絡などこまやかに対応してくださってとてもありがたかったです。 信頼できるし温かみのあるショップだと思います。

  • par*****さん

    問い合わせに対して迅速に丁寧にお答えいただけました。発送の希望や業者への問い合わせ手配もきめ細かく対応してくださって有難かったです!

  • sum*****さん

    我が家の洗面台の水道が突如破裂して水浸しとなり、使えなくなりました。 そこで、調べてこの部品にあたり、 あったレビューなどを参考にして、 この商品だと確信して、注文させてもらいました。 直ぐに対応頂き、直ぐに部品を交換する事が出来ました。 壊れた方の部品を外すのには、専用の工具もなく、かたく少し苦労しましたが、 取り付けの方は簡単に取り付ける事が出来ました。 購入して取り付けて1ヶ月程たちますが、 今は水漏れもなく、気持ちよく使用でしてます。 DIYで割安に取り付ける事が出来ました。 本当にありがとうございました。 ちなみに、星4で一つ足りないのは、 届いた時の梱包です。 他のレビューにもありましたが、箱の中にコロンと袋詰めのこの商品と部品が放り込んで?ありました。 部品の説明や、取付の仕方、注意書きの文事とか添付してるのかな?と思ってましたが、何もなかったのには少しびっくりしました。 せめてプチプチにくるんであったら、 また、商品説明書等添付してあったら 星5つでした。 今後の期待を込めて、あえて厳しい評価させて頂きます。

  • nyj*****さん

    緩衝材は入っておらず、ダンボール箱に樹脂部品が食い込んだ状態で送られてきました。 食い込んでいて動かなかったためか、破損などは無く良かったのですが、輸送中に外圧で壊れないか少し心配です。 40年前に購入した製品の補修部品を入手できるというメーカーとしての姿勢はとても評価できますが、今回の購入にあたり梱包の状態は少し残念でした。

  • saw*****さん

    親切丁寧な対応でした。 リフォーム工事の期間が限定的で、いつ納品されるか心配でしたが、予約商品でしたので、発送日や到着日の確認をしていただきました。 何度も丁寧に当方の希望を押さえた上で、迅速にご対応いただき、助かりました。 結果、気になる色を期日内に入手できて、到着が楽しみです。ありがとうございました。

  • chi*****さん

    先日購入させて頂きました 質問にも迅速に対応して頂きありがとうございました 商品レビューも投稿させて頂きました 温水洗浄の強さが最小でも強いと感じたので 調整できるとなお良いと思います 全体的には満足しています 良い商品をありがとうございました

  • hid*****さん

    商品届きました。梱包も配送もよかったです。ありがとうございました。

  • cpd*****さん

    早速の短納期納入で対応ありがとうございました。大変満足しました。

  • kiy*****さん

    素早い対応で、安く購入できました。 後さ耐久性があれば最高です。

  • ev3*****さん

    急ぎの相談依頼に応えてくださり早急な配達対応ありがとうございました。

  • yos*****さん

    梱包は製品の箱でそのまま送られて来ました。13日の夜に購入して16日午後に届きました。まだ取り付けはしていないのでバラしては確認していないのですが、見た感じでは問題無い様に思っています。以前にも違う型番を購入していて良いショップだと思います。

  • 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 製品、使い勝手が良いということで、家族気に入って おります。

  • tun*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 丁寧な梱包ありがとうございました。 感じの良いショップでした。

  • すぐに処理して頂き、受注発送メールもしっかりしていました。 梱包もしっかりしており信頼できるショップさんです

  • yos*****さん

    何の問題ない良いストアだと思います。迅速な発送ありがとうございました。

  • ypc*****さん

    発送は迅速で送料、代引き手数料ともに無料とのことで満足できました。

  • 商品がすぐに届きました。梱包も丁寧です。安心出来るストアです。

  • いつも大変お世話になっています。 注文から発送までとてもスムーズにして頂きました。商品も壁水栓、収納も引き戸にしました。とても良いですね。収納した物が一目瞭然です。 また次回もよろしくお願い致します。

  • ben*****さん

    メーカー公式なので安心でした。品物も直ぐに届きました。良かったです。