SewingPatternStudio・Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.71

7

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • koc*****さん

    この度は、迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました!

  • ka4*****さん

    発送が早くて梱包も丁寧だと思います。ポスト投函、ありがとうございました。

  • fat*****さん

    大変迅速で丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。機会がありましたら、またぜひお願いしたいと思います。

  • yat*****さん

    メール対応良かったです。ヤマト調べ配達がわかる、封筒に入れて発送してくれて良かったです。

  • ptv*****さん

    注文から配達まで敏速な対応で梱包もシッカリしてました。ありがとうございました。

  • 迅速に対応してくださりありがとうございました。何の問題もなく手元に届きました。

  • tpx*****さん

    発送も早く対応も問題なしです。こんなにしっかりした型紙は初めてです、注文して良かった。