すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
この度は、迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました!
発送が早くて梱包も丁寧だと思います。ポスト投函、ありがとうございました。
大変迅速で丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。機会がありましたら、またぜひお願いしたいと思います。
メール対応良かったです。ヤマト調べ配達がわかる、封筒に入れて発送してくれて良かったです。
注文から配達まで敏速な対応で梱包もシッカリしてました。ありがとうございました。
迅速に対応してくださりありがとうございました。何の問題もなく手元に届きました。
発送も早く対応も問題なしです。こんなにしっかりした型紙は初めてです、注文して良かった。