すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
全てにおいて非常に良かったです。ありがとうございました。
梱包、配送、連絡、対応、どれも良かったです。
商品が届きました。迅速・丁寧な対応で良かったです。
箱できました。配送も速かったです。対応も大変良かったです。
発注から、発送までものすごく早かったです。たいへんよかったです。
本日 商品到着致しております。敏速丁寧な対応と連絡体制にて安心させて頂きましたストア様でした。また機会が御座いましたら、宜しく御願い致します。
注文してすぐに届いてとても助かりました。またなくなったら注文したいです。
商品は、届きました。ありがとうございます。
迅速に対応いただきありがとうございました。
梱包も問題なく、予定通り商品が届きました。 とても満足です!
電話での在庫や納期の問い合わせにも気持ちよく応じて頂き感謝して即注文からは発送・到着と助かりました。商品も気に入っております。
非常に良いと思います! これからも、何かあれば注文します。
迅速丁寧な対応誠にありがとうございました。
対応や発送が早くて助かりました また機会が有りましたら、また利用したいです
伝票番号が間違っているため、配送状況がわからない。
問題無い取引でした ありがとうございました
今回も、ひじょうに迅速な発送をして頂きました。又、利用させて頂きます。
迅速な対応ありがとうございました。 又機会があれば利用させていただきます。
ひじょうに迅速な発送をして頂きました。又、利用したいと思います。
日曜日の注文だったにも 関わらす3日で届きました 早く届き有り難うございました