しきたり美人 ギフト 菓子折り 個包装 お返しのレビュー

ストアページ

総合評価

4.71

454

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • rum*****さん

    GW中の注文となってしまいましたが、休み明けにすぐ配送してもらえ、スムーズに届きました。丁寧で迅速なご対応、どうもありがとうございました。 またの機会もよろしくお願いいたします。

  • min*****さん

    発送前に電話連絡があり、のしの指定を聞いてきてくれました。顧客に寄り添った素晴らしいストアだと思います。

  • min*****さん

    電話にての資の確認などしてくれたユーザーに寄り添った対応ができる素晴らしいストアだと思います。機会があればリピートしますね。

  • 購入翌日、発送予定日に電話があり何かな?と思ったら熨斗紙の名入れなどを尋ねられました。非常に丁寧で顧客に寄り添った対応をされるストアでした。また機会があればお世話になりたいストアですね。

  • min*****さん

    4か所にお礼の品として送りましたが、のしなどの確認電話までいただき対応の良さが光るストアでした。機会があれば気っとリピートさせていただきます。ぽちった翌日には発送してくれてスムーズな取引でした。ありがとう。

  • ryu*****さん

    数回利用させて頂き大変良かったのですが今まで購入していた商品が終売になっていたのは残念でした。

  • ありがとうございますまたよろしくお願いします

  • cha*****さん

    明瞭なご案内、迅速さと丁寧さ、且つ、正確な金銭と商品のお取引ができました事、深くお礼申し上げます。心地よく快適な購買を楽しむ事ができ感謝しております。とても信頼のおける販売者様で、今後も何かご縁あれば宜しくお願い致します。有難うございました。

  • ja0*****さん

    発送のタイミング、対応含めて満足しています。サイトの説明もわかりやすくて良かったです。

  • 質問、熨斗紙や包装紙の画像を拝見できたりと、誠意のある対応をしてくださいました。 有難う御座いました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

  • とても親切なショップさんで大変助かりました 高齢の親が引っ越しする為、引っ越しの手伝いに来てくれる親せき、知り合いにささやかなな贈答をしようと手配しました 「志」の熨斗をお願いしましたが、お電話下さり 用途を聞かれ答えると、お祝い事に「お志」は使いませんので、別の言葉に変えますか?と 知らずに祝熨斗に使う所でした ありがとうございました

  • mer*****さん

    一周忌の引き物に利用。指定日に届けていただき、包装も丁寧、紙袋もついて、とても良い買い物ができました。ありがとうございます。

  • ska*****さん

    発送も早く、梱包がとても丁寧でした。包装、熨斗、小袋も付いています。また機会があれば利用したいです。

  • sum*****さん

    注文してから発送、届くまでスムーズで梱包もとても丁寧でした。この度はありがとうございました。

  • y_k*****さん

    この度は、迅速ご丁寧な対応をしていただき有難うございました お問い合わせのご返事も早くて安心して購入する事が出来ました とてもご親切なご担当者でした、有難うございました また機会があればよろしくお願いします(^^)

  • nya*****さん

    とても良い紙袋を送っていただきましたありがとう ありがとうございました。

  • hir*****さん

    指定日に問題なく配達されてきて良かったです。

  • xgd*****さん

    お世話になっております。 まだ、お歳暮商品は届いてませんが、 商品変更の対応が、とても早くて、 なんとか、期日に間に合いそうです。 本当に、助かります。ありがとうございます。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • yyf*****さん

    この度は届け日の対応やお早い返信等たいへん助かりました。梱包やのしに関してもとても良かったです。お陰様で無事に法要も終わりました。 また機会がありましたら注文させていただきます。ありがとうございました。

  • jjn*****さん

    発送までに時間がかかり、問い合わせしても返事が遅かった