SYOUKAのレビュー

ストアページ

総合評価

4.15

158

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 発注から発送までとても早く、商品到着までストレスフリーで良かったです(^^)

  • hol*****さん

    迅速丁寧な対応です。 梱包も大変丁寧です。 早く届いて大変 助かります。 有り難うございました。 またの機会もどうぞ宜しくお願いします。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • knl*****さん

    私の欲しい物が有るので嬉しい&良かったです。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • knl*****さん

    毎回毎回ありがとうございます。又リピしますね。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • cjm*****さん

    荷物が届かない 指定のメールアドレス宛にメールを2回送ったが、届かないのか、返信がない どうしたらいいか困っている

    • ストアからの返信

      お世話になります。 この度は、商品の到着が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 今後このような事が無いよう努めて参ります。

  • pri*****さん

    どうしても欲しい商品があり、発送日の確認の問い合わせをしたのですが、すぐに在庫確認のご連絡をして下さり、翌日発送だったのを本日発送にして頂き、綺麗に梱包されて届きました。随時ご連絡を下さり感謝しています。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • pri*****さん

    発送がとても速くて、商品も綺麗な状態で受け取る事ができました。とてもよかったです。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • dor*****さん

    梱包もよく配送もとても早くまた利用したいです。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • tom*****さん

    商品の発送の問い合わせ後、配送の状況を細かく教えてくれて、とても対応が良かったです。梱包もちゃんとしてありました。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • mai*****さん

    この度はご丁寧なご連絡、迅速なご対応をありがとうございました。この霊芝ウーロン茶は飲み易くとても好きなので、又お願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • iqm*****さん

    翌日発送だから注文したのに発送にならなくて使いたい日に間に合わなかった。 翌日発送の記載を訂正した方がいい。

    • ストアからの返信

      お世話になります。 この度はお客様のご希望に添えれず大変申し訳ございませんでした。 今後、このような事が無いよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

  • chk*****さん

    素早い対応で、商品も問題なく届きました。品物も予想通りとても良かったです。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • kzp*****さん

    梱包や早さなど満足です。 また利用されて貰います。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 早く親切な対応です。また、リピートしたいと思いました、

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • fia*****さん

    注文から到着まで丁寧でまめに状況のメールがあり、最後まで安心してお取り引きできました。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • gei*****さん

    包装も発送も問題なくとても良かったです。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • tgz*****さん

    速やかに対応頂きありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • pir*****さん

    ヤマトから郵便に変えられたのは良くないと思いますが、発送は早く良かったです

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • aya*****さん

    問い合わせについて既読無視されていて対応がありえない

  • すぐに発送して頂きました。ありがとうございます♪

    • ストアからの返信

      この度は、当店のご利用いただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。