すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
丁寧に梱包され、商品の状態も良かったです。
本日、商品が届きました。迅速な対応ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
特に問題も無く商品も到着し使用してます。大変良いストアです。
必要十分な梱包で、対応も迅速でした。また、機会があれば利用させて頂きたいと思います。
丁寧で迅速な対応を頂きまして感謝いたします。 良い商品をありがとうございました。
丁寧で迅速な対応を頂きまして感謝いたします。 良い商品をありがとうございました。
万一の災害の備えに購入しました。商品到着時は曇だったので、なかなか充電していなかったのですが、改めて晴れた日にチェック。日中は仕事なので、使用していない古いスマホを接続しておくと、電池残量45%が帰宅すると100%になっていました。スマホの電源は切ったまま充電した方が早く充電できると思います。 ついでに階段においているセンサーライトも充電しましたが、これも大丈夫でした。 災害が来るまで倉庫にしまっておきます。
梱包状態は全く問題ありませんでした、配送状況も全く問題ありませんでした、対応状況も全く問題ありませんでした、商品は早く到着しました
梱包につきましては特に問題有りませんでした。発送についても問題有りませんでした。対応についてもタイムリーで良かった
ありがとうございました。本日届きました。 早速製品を開封し確認しましたが特に問題ありませんでした。
迅速丁寧な対応で梱包も丁寧にされていて良い買い物ができました。
商品届きました。ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
しっかり商品届くので大丈夫です。有難う御座いました。
ポータブル電源、FFヒーターやインバーター等こちらのストアには、かなりお世話になっています。値段がリーズナブルなのに今まで購入した商品で故障した事等無く問い合わせにも直ぐに対応して頂けるので非常に安心出来るストアーだと思います。今後もちょくちょく利用させて頂きます。
迅速な対応ありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
商品届きました。迅速な対応、発送に感謝いたします。ありがとうございました。
ゴールデンウィーク中にも関わらず、翌日発送ですぐに到着し無事充電も完了しました。機会ありましたらまたよろしくお願いします。
先程、コンビニにで料金を支払いしました。 商品の到着を楽しみにしています(^^) 宜しくお願いします♪
連休中なのに、早速の発送手配を頂きました。 商品到着直ぐに商品レビューを書きます(^^) 有り難うございます♪
商品到着しました迅速な対応ありがとうございます。