すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
配送も梱包も何一つ不平不満はありません。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品の発送も梱包も良く、すぐに着きました!仕事で急遽使う予定だったので、とても助かりました。 ありがとうございました。
スムーズな取り引きをしていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
迅速なご対応を頂きました。商品も気に入りました。また、ご利用させて頂こうとおもいます。
とても早い発送で好感が持てました。 また、良い靴を安く提供してください。よろしくお願いします。
商品で書きましたが、大変満足しています。 スピード配送、シッカリ梱包。ありがとうございました。
無事届きました。 ありがとうございました。
発送も早く、コンパクト梱包ながらも 商品の型崩れなどなく良かったです。 仕事も連勤で、休みに店頭をいろいろ 見て回り探すのは大変なので 送料かかっても助かりました。 店舗でも利用しているお店なので、 安心感もあります。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
迅速に対応していただきました(*^^*)梱包等も丁寧で問題ありません。また利用させていただきたいです。
予定より早く届きました。ありがとうございます。商品も大変満足です。
金曜夜に注文して、月曜午前中に到着しました。迅速な対応、ありがとうございました。
早い対応丁寧な梱包ありがとうございます。また機会があれば購入させて頂きます。
素早い対応で大変満足しています。また機会があればお願いしたいと思います。
無事届きました。 ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。夏用サンダルを出してみたらボロボロになってたので買いました。
梱包、発送、連絡全てにおいてよかったです! 思っていたよりもだいぶ早く届けて下さった事に感謝いたします。 また機会があれば利用したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
注文から到着まで何の問題もありませんでした。
梱包、配送共に全く問題ありませんでした。