シェアリング ヤフーショップのレビュー

ストアページ

総合評価

4.86

2,406

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 注文して2日後、時間指定通りに届きました。梱包もしっかりしていましたし、おまけのフェイスパックも付いていました。

  • 非常に良い製品です。買って後悔なしです、

  • すぐ送って下さり、ありがとうございます。サラサラで、気持ちよく使わせてもらいました、梅雨の時期大変役立ちます、また、使いたいと、思いました、

  • 届くの早かったです。ありがとうございます!

  • いつもは店舗で買っていた愛用品ですが、初めてネットで買いました。迅速に届きました、まとめ買いも出来、今後も利用いたします。

  • 注文してからたった1日で届くなんてすぐ使ってみたかったのでとても助かりました。ありがとうございました。

  • 今から使います。どうなる事か楽しみです。

  • とても早い対応で良かったです!ありがとうございました

  • 早い発送とても助かりました。 箱の封が切れて?いました。 少し気になった点です。

  • 注文から届くまで大変早くて有難いです。 対応も良くてまたこちらで注文したいです。

  • 配送が早く、大満足です! おまけのシートパックも嬉しかったです! ありがとうございました!

  • ter*****さん

    丁寧、迅速に届きました。日中と寝るときにも使うので助かります。

  • tat*****さん

    簡易包装で資源にも優しいところが良いです

  • gfm*****さん

    早い対応と梱包もしっかりしていて良かったです。また、機会があればよろしくお願いします。

  • tti*****さん

    注文したら、すぐに届きビックリしました! 梱包も丁寧で良かったです。 また、是非お願いしたいと思います。

  • uot*****さん

    よきでふふふふふふふはふふふふふふふふふTikTokで見て気になってたー

  • qzr*****さん

    リピしてます、迅速丁寧な梱包で大満足!また次回もよろしくお願いします。

  • xcg*****さん

    注文した翌日にとどいた。手配が早く梱包も丁寧

    • ストアからの返信

      この度は当ショップより商品をご購入頂き誠にありがとうございます。 発送の速さや梱包にご満足いただけたとのことで、大変嬉しい限りです。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけ、お客様にさらにご満足いただけるよう努めてまいります。 これからも当ショップを何卒宜しくお願い申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • fzr*****さん

    綺麗な梱包で素早い対応でした。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当ショップより商品をご購入頂き誠にありがとうございます。 発送の速さや梱包にご満足いただけたとのことで、大変嬉しい限りです。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけ、お客様にさらにご満足いただけるよう努めてまいります。 これからも当ショップを何卒宜しくお願い申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • mar*****さん

    梱包も丁寧で 試供品も入れて頂きありがとうございました

    • ストアからの返信

      この度は当ショップより商品をご購入頂き誠にありがとうございます。 梱包にご満足いただけたとのことで、大変嬉しい限りです。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけ、お客様にさらにご満足いただけるよう努めてまいります。 これからも当ショップを何卒宜しくお願い申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております。