SEVEN Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.82

319

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • この度はありがとうございました。配送が早く梱包もすばらしかったです。

  • 注文してすぐに到着し梱包もしっかりして満足です。良いショップです。

  • qur*****さん

    注文から発送が早く2日で届きました。 ネコポスでポスト投函なので受け取りに出なくても良かったので有難いです。

  • kmb*****さん

    非常によかったです。 また機会があったらお願いします

  • すぐに配送頂いたので早速履いてランニングしました。 ありがとうございました。

  • 思ったよりかなり早かったですが、いつ届くのかがわからないのはやはり少し心配でした。ポストに入らずチャイムを押していただけたのはありがたかった。ですが夜に届いたのはびっくりしました。

  • 商品到着しました。早い対応ありがとうございました。

  • ftx*****さん

    丁寧な梱包、配送で良いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • age*****さん

    土曜に届きちょっと商品に問い合わせしましたが、月曜すぐにご対応いただけました。真摯的かつ迅速で感謝しておます。

  • the*****さん

    梱包配送共にいいです。また機会あればよろしくお願いします。

  • mtc*****さん

    配送も早く良かったです。機会があればまた利用します。

  • 迅速な対応だ、梱包も、とても良かったです

  • rnt*****さん

    配送も対応の方もスムーズで良かったです!この度はありがとうございました!またいいのがあったら購入したいと思いますか

  • osa*****さん

    短期間での配送ありがとうございました。梱包も適切で問題なく使用できました。

  • yor*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。あんしんできるお店です。

  • dri*****さん

    迅速丁寧に対応していただき安心してお取引が出来ました。

  • abc*****さん

    敏速な対応して頂きありがとうございました。また、 機会ありましたらよろしくお願いします。

  • 発送も早く、梱包も丁寧でした。また利用したいです。

  • 再入荷の連絡もいただき、対応も早く満足しています。 ありがとうございました。

  • 対応がとても迅速でビックリしました 商品も問題なく届き、とても良い買い物が出来ました また次回も利用したいと思います