SAZAC OFFICIAL storeのレビュー

ストアページ

総合評価

4.96

23

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • dob*****さん

    誕生日のプレゼントにお願いしました。いつも速やかに対応してもらって、どうもありがとうございます。とても喜んでもらえたようです。

    • ストアからの返信

      この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!商品にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

  • mam*****さん

    商品発送、到着も早く梱包も綺麗で良かったです。また機会があれば購入したいと思います。

    • ストアからの返信

      この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!商品にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

  • dob*****さん

    12/5(木)にお願いして、12/7(土)には届いたようです。速やかな対応どうもありがとうございます。クロミのルームウェアがとても喜ばれました。

    • ストアからの返信

      この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!商品にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

  • ric*****さん

    対応が早く 有り難うございます。 良いお店です

  • mam*****さん

    梱包も配送も問題なく届いたので良かったです。

  • oot*****さん

    梱包は…レターパックでしたが… オマケのプレゼント ありがとうございました。

  • wil*****さん

    梱包、配送等問題ありませんでした。また良いものがあれば、利用したいです。

  • ezd*****さん

    凄く早く発送して下さりました。梱包も綺麗でした☆感謝致しますm(_ _)m

  • とても早く届きました! 可愛くて満足です!

  • もの凄く早く発送して下さり、おまけの品も付けて下さります☆梱包も問題は無く、品も綺麗です☆

  • maa*****さん

    包装も綺麗で届くのも早かったです!またリピート買いしたいです!

  • ezr*****さん

    配送も早くて良かったです。 またマロンちゃんのコラボよろしくお願い申し上げます。

  • ezr*****さん

    またマロンちゃんのコラボがあれば、ぜひ利用させていただきたいです。よろしくお願い申し上げます。

  • hcp*****さん

    丁寧なご対応ありがとうございました。今回かわいい型のパジャマだったので購入しました。またサンリオのレアキャラで、かわいいパジャマが出たら購入したいです。

  • 梱包も良くて良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 何度か利用させて頂いています。ありがとうございました。

  • t_k*****さん

    梱包も、配送も、対応もすべてにおいてGOODです。

  • man*****さん

    発送も早く梱包も丁寧ですし、商品も可愛かったですしユニコーンの携帯ケースもありがとうございました。

  • yio*****さん

    購入前に発送日を問い合わせたところ、すぐに返信いただき、さらに購入後すぐ発送していただけて、終始安心でした!ありがとうございました!!また利用したいです!

  • hir*****さん

    迅速なご対応をありがとうございました。 丁寧に梱包されていました。