すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
誕生日のプレゼントにお願いしました。いつも速やかに対応してもらって、どうもありがとうございます。とても喜んでもらえたようです。
ストアからの返信
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!商品にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
商品発送、到着も早く梱包も綺麗で良かったです。また機会があれば購入したいと思います。
ストアからの返信
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!商品にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
12/5(木)にお願いして、12/7(土)には届いたようです。速やかな対応どうもありがとうございます。クロミのルームウェアがとても喜ばれました。
ストアからの返信
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!商品にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
対応が早く 有り難うございます。 良いお店です
梱包も配送も問題なく届いたので良かったです。
梱包は…レターパックでしたが… オマケのプレゼント ありがとうございました。
梱包、配送等問題ありませんでした。また良いものがあれば、利用したいです。
凄く早く発送して下さりました。梱包も綺麗でした☆感謝致しますm(_ _)m
とても早く届きました! 可愛くて満足です!
もの凄く早く発送して下さり、おまけの品も付けて下さります☆梱包も問題は無く、品も綺麗です☆
包装も綺麗で届くのも早かったです!またリピート買いしたいです!
配送も早くて良かったです。 またマロンちゃんのコラボよろしくお願い申し上げます。
またマロンちゃんのコラボがあれば、ぜひ利用させていただきたいです。よろしくお願い申し上げます。
丁寧なご対応ありがとうございました。今回かわいい型のパジャマだったので購入しました。またサンリオのレアキャラで、かわいいパジャマが出たら購入したいです。
梱包も良くて良かったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
何度か利用させて頂いています。ありがとうございました。
梱包も、配送も、対応もすべてにおいてGOODです。
発送も早く梱包も丁寧ですし、商品も可愛かったですしユニコーンの携帯ケースもありがとうございました。
購入前に発送日を問い合わせたところ、すぐに返信いただき、さらに購入後すぐ発送していただけて、終始安心でした!ありがとうございました!!また利用したいです!
迅速なご対応をありがとうございました。 丁寧に梱包されていました。