ささゆうYahoo店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.80

98

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • syu*****さん

    今回で3回目です。注文の仕方が間違っていましたが、きちんと説明メールが届き、金額も訂正していただきました。安心しました。

  • kjm*****さん

    再度の購入です。 とても丁寧な仕事で満足してます。

  • syu*****さん

    迅速な対応で、梱包も丁寧でした。2回目の利用でしたが、安心できました。

  • syu*****さん

    初めて利用しましたが、迅速な対応で梱包も丁寧でした。

  • set*****さん

    必要だったので年内に届き大変助かりました。内容も思ってた出来で良かったです。また必要になるものがあったらお願いしたいと思います。

  • whi*****さん

    オリジナルのロゴを依頼したところ、 メールで迅速に対応していただきました。 発注から配送までもとても対応が早くて とても良かったです。

  • とても良い感じの物が届きました。 こちらの確認不足で、FAXやメールのサンプルの画像を見てなかったのに、きちんと確認の電話連絡もして頂きました。 直ぐに画像を確認をしたら、注文通りの物でしたので直ぐに入稿して貰いました。 また次回もお願いしたいです。

  • 始め注文させて頂きました。希望通りに製作して頂き有難う御座いました。

  • bb_*****さん

    発送まで3日位かかるとの事だったのですが こちらの使用予定に合わせて、迅速に対応して頂いたので助かりました。ありがとうございました。 名刺ケースも丈夫で取り出しやすいです。

  • usa*****さん

    この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました。またお願いします。

  • mam*****さん

    何回も修正をして頂き、納得したものをつくって頂き、ありがとうございました

  • 大変迅速な対応をしていただきました。 1週間~10日くらいの納期かと思いましたが、発注から3日程で手にすることができ、助かりました。

  • 迅速丁寧で 予想以上の出来栄えに大満足でした。

  • bel*****さん

    梱包も素晴らしく何より対応が素早いです。

  • yuk*****さん

    探していた物が見つかって良かったです。とてもいい買い物でした。またの機会があった時はよろしくお願いいたします。

  • yuk*****さん

    いろいろと注文したことに快く対応していただきました。ありがとうございました^_^ また利用されていただきたいです! 梱包も丁寧でした。

  • shi*****さん

    名刺のレイアウト、デザインなど、印刷前にしっかりとした確認をしていただき、いただいたメールも、とてもご丁寧で、とても好感が持てました。 梱包もしっかりしており、何より到着が早い! 文句の付け所は一切ないです! とても気持ちの良いお買い物ができました。 ありがとうございました。

  • aye*****さん

    リピーターです。いつも親切丁寧に対応いただいて仕上がりも最高です!

  • kot*****さん

    梱包は、綺麗だけではなく、頑丈過ぎず、大変良かったと、個人的には思います。対応の方も、ネットショップとは言え、誠に迅速なご対応、満足して良かったです。また、ご縁がありましたら、よろしくです。

  • ご親切で早いご対応でした。大変助かりました。又、宜しくお願い致します。