• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. アイ ラブ シューズ サンユウのストア評価

アイ ラブ シューズ サンユウのストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  4.61089件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    74%

    804件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    18%

    199件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    5%

    55件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    0%

    5件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    2%

    26件

注文について

注文キャンセル発生率
2.75

※詳しくはこちら

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:632 件中 41 60

評価日時:2017年09月10日 04:50

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月09日 17:13

梱包はとても丁寧で、白黒チェックでとてもかわいかったです。
商品も翌日届き、早くてビックリ!!
良いショップに出会えました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月09日 15:21

他のお店に比べて同じものが割安で助かりました。子供用はすぐに履けなくなるのでよかったです。これからもお財布に優しいお店であって下さい。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月08日 00:06

良かったです

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月07日 17:40

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月07日 08:02

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月07日 07:39

仕事で履くお手ごろなシューズを探していたので購入しました。
発送等の手続きも迅速で助かりました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月07日 00:55

商品や梱包は特に問題は無かったと思います。
配達指定日がもっと早い日に指定できれば良かったと思います。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月04日 11:19

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月03日 06:42

迅速発送、ありがとうございました!ジャガーシグマを買いました!

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月02日 11:58

このショップでの購入はやめたほうがいいです。
一週間近く何の連絡もなく、そろそろ幼稚園で必要なので、こちらから連絡したら、在庫が一つなく、一つはいつになるかわからないと言われ、キャンセルしますか。と感じ悪い対応。
こちらは待ちますと言ったのに、対応出来ない、キャンセルしますか?だって!
じゃ初めから購入させるな!
今からじゃ幼稚園間に合わない。
どうしてくれるんだ!

この評価は役立ちましたか?

1人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年09月01日 13:42

子供が大喜びです。
住所変更も対応して頂き、輸送もとても速かったです!

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年08月29日 12:31

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年08月29日 12:31

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年08月24日 19:41

迅速な対応ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いしました。
商品は、子供のために購入いたしましたが、軽く履きやすいと喜んでいます。
ありがとうございました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年08月23日 16:14

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年08月21日 00:49

迅速な対応でした。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年08月19日 20:55

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年08月18日 14:28

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年08月18日 14:21

良品在庫がないのに売るんじゃねーよ

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索