すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
本日届きました。 本を傷つけないよう丁寧な梱包ありがとうございます。
子どものピアノの本を4冊注文しました。 今まで他店で本は何度も注文していましたが、一番丁寧な梱包をしていただきました。 厚紙で本を挟んでビニール袋に入れてから紙封筒に入れて発送していただきました。 ビニール袋に入れてくださる店はありますが、折れない様に厚紙で挟んで送付して下さったお店は初めてで、丁寧なご配慮が嬉しかったです。
梱包がとても丁寧で嬉しかったです。 発送もスムーズでした。
梱包が大変しっかりしており、助かりました! 数々の楽譜屋さんにお願いして来ましたが、厚紙を2枚使って送って下さったお店は初めてです。 またお願いしたいと思います。
配送が非常に早く、梱包も丁寧にされていて、とても良かったです。
迅速な対応並びにとても丁寧な梱包でした。 安心して購入させて頂けるショップだと思います。 又機会がありましたらお願いします。
丁寧に梱包されて、発送も早くて安心しました。