すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な発送で、早く届きました。また機会があれば宜しくお願いします。
お取り寄せでしたが、1週間以内に届きました。
迅速な対応、ありがとうございました。週末はたこ焼きパーティーで楽しみます。
迅速な対応、ありがとうございます。次回も宜しくお願いします。
安定して10日前後で到着します。また機会があればよろしくお願いします。
何時も大変美味しく頂きましたこれからも宜しくお願いします。
本日、到着しました。お正月のたこ焼きパーティーに間に合いました。
とても丁寧な梱包で配送も早くて助かりました
迅速な発送ありがとうございました。機会があれば、またお願いします。
本日到着しました。迅速な発送、ありがとうございました。
色々な種類のソースをお願いしたので、時間は、少しかかりましたが、しっかり梱包で届きました。
配送早かったです!ありがとうございました!
迅速な発送、ありがとうございます。賞味期限の長い商品なので、いつも送料無料金額で購入しています。
梱包状態もよく早起に対応していただきかましてありがとうございます。
早速に発送していただきありがとうございました。
商品の到着まで1週間程度掛かりましたが、安価なのが有り難いです。またの機会がありましたら、宜しくお願いします。
直ぐに発送して頂き、無事受け取りました。 また、些細な質問にも迅速に回答して頂きました。ありがとうございます。 次回もぜひ利用したいお店です。
梱包は完璧でした。15日に注文して、到着が23日でした。
迅速な発送、丁寧な梱包ありがとうございました。
凄く商品気に入りました配達お願い致します