酒のいまむら 宮崎えびのの焼酎屋のレビュー

ストアページ

総合評価

4.74

170

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • hkg*****さん

    注文するとやはり早く飲みたいものですが、あっという間に送られてきました。包装も丁寧でいうことはありません。

  • kok*****さん

    失礼にも程がある店。4本注文してるのに勝手に2本に減らされて送って来る。在庫がないなら最初から書いとけば良い。しかもずっと売り切れで載せていた一升瓶を売り切れと同時に販売し始める。クレームのメールをしたらショップでも同時に販売してるからと言い訳。2度と買わない。信じられん店だ。

  • nht*****さん

    前から気になってた焼酎でしたが広島じゃ売ってる店がなくて注文しました。注文してからの我が家への到着も早く、思ってたより早く口にしました。思ったとおり美味しくいただきました。とりあえず二本頼みましたが早く無くなりそうなのでまた注文したいと思います。

  • bob*****さん

    こんぽう、はいそう、たいおう、ひじょうによいとおもいます。

  • wbz*****さん

    注文して翌日には商品が届きとても助かりました。

  • ori*****さん

    迅速に丁寧に対応してくれました、梱包もよかったです

  • 迅速に対応していただき、ありがとうございました。 125周年記念のボトルも購入していたので、こちらが手には入って良かったと思っています。 ありがとうございました。

  • cha*****さん

    リピーターです。毎回迅速な対応で梱包配送時間全て問題なく発送頂いて、毎回助かってます。 とにかく、九州の醤油を関西から毎回頼んでる私からしたら、一番の良心的なお店です。

  • cue*****さん

    本日商品を無事受け取りました。 迅速な対応有難うございました。 また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。

  • fsa*****さん

    注文から配送までが早く助かりました。きちんと発送の通知もありとても対応良いと思いました。

  • wjv*****さん

    商品届きました 迅速な対応ありがとうございます 早いですね また商品購入時にはよろしくお願いします

  • 発送も早く、すぐに届きました。 また、次回もお願いします。

  • o7r*****さん

    商品の取り違いがありましたが、柔軟に対応頂きました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • nak*****さん

    ありがとうございました。すべてにおいて良かったです。

  • sco*****さん

    商品の内容を自分が勘違いして購入していたのですが、 電話を頂いて、解決する事が出来ました! お気遣いありがとうございました! また、機会がありましたら、宜しくお願いします!

  • crt*****さん

    注文してからすぐ発送していただきました。これからもずっと利用させて頂きます。

  • kan*****さん

    お酒で、お世話になりました。私が、注文方法を、間違えていたら、わざわざ、ご連絡いただきました。助かりました。ありがとうございました。

  • bam*****さん

    いつも注文していますが、梱包は、最小限で対応されておりゴミを捨てる立場からすると助かります。

  • 発送も早く、いつも利用させて貰ってます。

  • uti*****さん

    対応も速く、お礼用の贈答品でお返し無用を相手先に伝えたかったので、メッセージカードはとても良かったです。お酒の好きな方なので、この組合せは大変喜ばれましました。