sakauchi shopのレビュー

ストアページ

総合評価

4.71

238

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 電動ノコギリのことが何もわからずに 本体のみを購入してしまいました すぐにお店に連絡したところ、親切に詳しく説明してくださり 不足のものを買い足す提案をしてくださいました その後対応も素早く不足分も届けてくださって、ほんとに助かりました 不用品処分のために購入しましたが 良い商品に出会えたので、何か作ってみたくなりました ありがとうございました

  • 迅速丁寧な配送で商品も満足で庭の手入れが楽になって助かっています。もう少し軽量だいいですね!

    • ストアからの返信

      お世話になっております。 この度は当店の商品をご購入いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 配送対応および商品にご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 また、お庭のお手入れが楽になったとのお言葉を拝見し、日々の作業のお役に立てているようで何よりでございます。 一方で、重量につきまして「もう少し軽量だとよい」とのご意見もありがとうございます。 長時間の作業や持ち運びのしやすさにも関わる大切な点として、今後の商品改善の参考とさせていただきます。 これからもより使いやすく、安心してご利用いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 よろしくお願い申し上げます。

  • 問い合わせに対する対応は非常に遅い。同梱されているはずの付属品がないことへの対応が不十分。

    • ストアからの返信

      お世話になっております。 この度は、付属品の件でご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。 ご指摘いただいた付属品は、小さなプラスチック片の部品のため、梱包箱の内側や隙間に入り込んでいる可能性もございます。 お手数ですが、念のため梱包箱の内側や周辺をもう一度ご確認いただけますでしょうか。 また、当店ではお問い合わせを確認後、早急に「付属品の発送」にて対応する旨をご案内いたしましたが、 結果としてお客様の大切なお時間をいただく形となってしまいました。誠に申し訳ございません。 今回の件につきましては、先週土曜日にご注文金額の全額返金対応を完了しております。 どうぞご安心ください。 お手すきの際に、返金状況をご確認いただけますでしょうか。 なお、返金の反映時期は、ご利用のお支払い方法や決済会社の処理状況により、多少お時間がかかる場合がございます。 この度は、付属品の不足およびその後の対応により、ご不安な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。 今後は予備の「プラスチック片の部品」2・3本同梱し、同じことがないよう改善してまいります。 よろしくお願い申し上げます。

  • 購入から、到着迄少し日にちが掛かりましたがしっかりした商品が届きました、早速使用します、電動工具を購入する時は貴社からしたいと思って居ます。 有難う御座いました。

    • ストアからの返信

      お世話になっております。 この度は当店の商品をご購入いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご購入からお届けまで少しお時間をいただき、ご不便をお掛けしましたこと、申し訳ございません。 そのような中でも、商品につきまして「しっかりした商品」とのお言葉をいただき、安心いたしました。 早速ご使用いただけるとのことで、作業の際にお役立ていただけましたら幸いです。 また、今後電動工具をご購入される際にも当店をご検討いただけるとのお言葉、大変励みになります。 これからも安心してお選びいただける商品と対応を心がけてまいります。 よろしくお願い申し上げます。

  • 運送遅延連絡も大変素早い対応で、とても良いショップ様でした。

  • giv*****さん

    翌日配送をうたっているのに、注文した後に3から5日の遅配のメールが届いた。都合が分からないでもないが、それならそうと事前に告知すべきであると思った。商品を使ってすぐに作業しようと思っていただけに少し残念な対応であった。改善をよろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      このたびは、配送遅延によりご迷惑とご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 「翌日配送」との表記にもかかわらず、ご注文後に遅延のご案内となってしまい、 すぐにご使用予定だったお客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたことを、大変重く受け止めております。 また、ご指摘いただきました通り、事前のご案内や表示につきましても配慮が不足しておりました。 今後はより分かりやすく正確なご案内ができるよう、運営体制の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 改めまして、このたびは誠に申し訳ございませんでした。

  • mam*****さん

    取説が英語で困ってしまい、問い合わせをしたら、すぐに日本語の取説のPDFを送ってくれました。対応が早くて、とてもありがたかったです。

    • ストアからの返信

      このたびは嬉しいご評価をいただき、誠にありがとうございます。 日本語取扱説明書がお役に立てたようで安心いたしました。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。 また何かご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 何卒よろしくお願いいたします。

  • awl*****さん

    商品到着後開封したら入っているはずの説明書とミニドライバーが入ってなかったです。説明書が無くても簡単に取り付け出来ました。取り付けには精密ドライバーで簡単に出来ます。取り付け後夜見たら地面に明るく綺麗に写ってました。値段も手頃で商品には大満足してます。

    • ストアからの返信

      このたびは、商品をご購入いただき、また詳細なレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 説明書とミニドライバーが同梱されておらず、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 一方で、嬉しい評価をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。 いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後の梱包確認体制をより徹底してまいります。 またのご機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 このたびは本当にありがとうございました。

  • tak*****さん

    丁寧な対応で信頼できるショップだと感じました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 信頼できるショップと感じていただけたこと、大変励みになります。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • q27*****さん

    ご説明通りのお品物をすぐ届けていただけました。 ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 商品を無事にお届けでき、ご満足いただけたようで大変安心いたしました。 今後も迅速で丁寧な対応を心がけてまいりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • kiy*****さん

    注文後、発送完了の連絡も無く、いつ届くのか全くわかりませんでした。また、到着後運送会社の伝票を見ると、発送元が会社の住所とは違う他県の住所、会社名の記載もなく個人名が書かれていました。これはどういうことなのでしょうか。

    • ストアからの返信

      この度は、発送状況や送り状の記載につきましてご不安をおかけし、申し訳ございません。 当店では、ご注文後および発送完了時に、お客様へメールにてご案内をお送りしております。 恐れ入りますが、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性もございますので、一度ご確認いただけますと幸いです。 また、送り状の発送元につきましては、商品管理および出荷手配の都合上、当店所在地とは異なる出荷拠点から発送される場合がございます。 あわせて、送り状には管理上の理由により、法人代表者名を記載させていただく場合がございます。 こちらの内容につきましては、事前にお送りしているご案内メールにも記載しております。 ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • dog*****さん

    スムーズに商品が届きました。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 商品が無事にスムーズにお届けできたようで安心いたしました。 また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • dat*****さん

    今回、予約販売で購入しましたが、素早く発送され、包装も丁寧でした。ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。 スタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。 予約販売ならではのご不安もあったかと存じますが、お役に立てたようで安心いたしました。 また何かございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。 今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • nob*****さん

    簡易かと思いきや しっかり梱包されてぃした。商品も使いやすくすぐ作業を行いましたがスムーズに作業できて感謝です。

    • ストアからの返信

      このたびは、当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 作業のお役に立てましたと知り、スタッフ一同安心しております。 また機会がございましたら、ぜひ当店をご利用くださいませ。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 電動耕運機を注文しました。GWをはさみ1週間ほど遅れましたが、その間、対応良く連絡を頂けましたので使用するのが楽しみです。何か問題があった時の対応に期待します。

    • ストアからの返信

      このたびは、電動耕運機をご注文いただき、またゴールデンウィークを挟んでの遅延にもかかわらず、 「対応良く連絡を頂けた」という温かいお言葉を賜り、誠にありがとうございます。 スタッフ一同、大変励みになっております。 お楽しみにしていただいているとのこと、商品のご到着を心待ちにしております。 もしお届け後、何かご不明な点やお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。迅速かつ丁寧に対応させていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ryu*****さん

    発送遅れがチョット残念でした。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 発送遅延によりご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。 そのような中でも温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 今後はよりスムーズにお届けできるよう、体制の改善に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • haw*****さん

    良い取り引きが出来ました。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 「良いお取引」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。 今後もご満足いただける対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • tor*****さん

    素早い発送ありがとうございました 使用するのが楽しみです

    • ストアからの返信

      この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 発送についてお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 これからご使用いただく中で、ご満足いただけましたら幸いです。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • tas*****さん

    何回も使用に関して質問しましたが丁寧に答えていただき ありがとうございました。 そしてレビュー後には替刃のプレゼントも早急に到着しました。

    • ストアからの返信

      この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご使用に関するご質問に対し、ご満足いただける対応ができたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、レビュー特典の替刃も無事にお届けでき、安心いたしました。 今後も丁寧で分かりやすいご案内を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • srg*****さん

    今回電動ノコギリの商品説明が良いと感じました

    • ストアからの返信

      この度はレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 電動ノコギリの商品説明についてご評価いただき、大変嬉しく存じます。 お客様にとって分かりやすく、ご購入の参考となる情報をご提供できたことは何よりでございます。 今後もより分かりやすく、安心してお選びいただける商品ページづくりに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。