すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
配達が早かったです。 別紙の説明書もわかりやすく とても良かったと思います。
「ディスクブレーキ」という、良い響きのブレーキが気に入って、ミニベロタイプのコングを購入しました。前輪、ハンドル、ペダル、座席の4箇所を自分で組み立てる方式でした。はじめてでしたが、そこそこ気合をいれて、説明書とにらめっこして、2時間ほどで完成しました。鍵は、100円ショップでチェーンタイプを買ってきました。照明もネットで1300円のを購入しました。デザイン良く、小回りが効くので街中探検が私の用途なので、ぴったり。
注文後、すぐに発送してもらいました。梱包もちゃんとしてました。特に問い合わせる必要もなかったです。
不具合で即交換してくてれ、素晴らしい対応でした!商品も凄い高級感!
通販で自転車初購入です。不安はありましたがお値段以上にちゃんとしてました。巨大ダンボールにしっかり入ってタイラップで緩衝材に固定されていて傷もほぼ無い様に見えました。組み立ては機械いじりが好きな人なら難なく出来るレベルだと思います。乗り心地は凄く良い。ギヤが21段あってギヤチエンジが楽しい、タイヤが太めとフロントサスでクッションも良い。この値段でしっかりかっこいい!
梱包、配送等問題なく、非常に良い商品だと感じました。
迅速に発送していただき大変助かりました、 子供も良い感触だと思うと申していたので後は耐久性が良ければいいなと思います。
素早い発送、組み立てが必要なバイクとはいえ、梱包も説明書も丁寧で、とても良かったです。 ありがとうございました。
迅速な対応していただきありがとうございました。
余ったボルトとナットがあり、問い合わせたところ、「本来は最初から装着されているべき部品だった」「後輪を取り外さなければ取り付けられないので自転車店で修理して欲しい」とのこと。 (某国のいい加減な作業員が取り付け忘れ、面倒になって放置した模様。) 費用は補填していただけましたが、対応可能な店探しや、結果5キロ離れたホームセンターへの往復など、大変な目に遭いました。 この不備に気付かなければ、大怪我をしていたかも知れないと思うと、恐ろしい。
非常に速い対応で中1日で届きました。梱包も問題なしでした。
特に問題ありません。特に問題ありません。
注文から3日で商品が届きました。梱包もしっかりとなされておりましたし、同梱された組立資料に分かりやすく注意点等が書かれておりましたので、問題なく組立が出来ました。(殆ど完成された状態で納品いただきましたが……) また、ギアの調整も必要なく、すぐに乗車出来そうです。お手頃な値段で購入しました。初乗りが楽しみです。
早い対応ありがとうございます。 また機会があれば是非購入します
(*^^*)とてもいいお買い物が出来ました。ありがとうございました。
初めて利用しましたが、いい品質の自転車を取り扱っていると思います。配送も丁寧でした。購入の際の対応を問題ないですし、今後も機会があれば利用したいと思っています。
配送も早くしっかりと梱包されていました。
もう少しまともに組み上げて出荷してほしい。
注文後の連絡から発送まではとても速やかでした。梱包状態も問題ありませんでした。またの機会があれば利用したいと思います。
梱包も良く指定通りに配達して頂きました お値段も安く中々良い買い物出来ました ありがとうございました