すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
今回は対応して頂き、ありがとうございました。
こんにちは! 無事到着しました。 とても、梱包も、綺麗に、されていました。 ありがとうございました^_^
米袋を段ボール梱包してくださるので安心です。
迅速な対応して頂き、有難うございました。
スムーズなご対応ありがとうございます。無事届きました。
月曜日夜に注文で水曜日午後に到着ですのでめちゃスムーズな取引でした
梱包 対応が とても良く好感が持てました。 また 購入する時は お願いしたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
迅速丁寧な対応して頂きました。また利用したいと思います。
迅速な対応をして頂き、ありがとうございました
迅速で素早い発送の良いストアさんでオススメです。
発送も早く、梱包も丁寧で、対応も早いです。
受け取り完了しました。 早速 種まきをします。 短い間でしたが ありがとうございました。
商品到着に1週間ほどかかり 破損した商品で 代品は、 1週間経ちますが、届かず 季節物なので、 残念です のんびりしていますので 急ぎの商品は、避けた方が良さそうです。
注文してから数日経ってもなかなか発送されないので、いつ発送されるのかと思っていたらいきなり欠品キャンセル。他のレビューにも同じようなことが書いていましたね。 非常に残念です。
この度はありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
迅速かつ丁寧に対応してくださって嬉しかったです。有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
迅速な対応 ありがとうございました 又機会ありましたら、宜しくお願いします。
サツマイモの苗も製品の梱包も大変良いです。ありがとうございました。
初めて購入させて頂きました。とても迅速で丁寧なご対応をして下さり安心出来るストアさんです。また次回もお世話になりたいと思います。宜しくお願い致します。
注文から連絡、発送、梱包と しっかり対応していただき 安心してお取引できました。 次回も購入したいです