すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速・丁寧な対応に感謝いたします。商品・梱包状態も良かったです。また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
何回も利用していますが、対応が早く、好感を持っています。
注文から発送まで、早いご対応に感謝しております。
箱も豪華で、配送もスムーズでした。 チョコレートがすごく美味しかったです。中に入ってる落花生が素晴らしいです。 来年もリピします!!
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速・丁寧な対応に感謝いたします。商品・梱包状態も良かったです。また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
何回も利用していますが、対応が早く、好感を持っています。
注文から発送まで、早いご対応に感謝しております。
箱も豪華で、配送もスムーズでした。 チョコレートがすごく美味しかったです。中に入ってる落花生が素晴らしいです。 来年もリピします!!