すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
購入後の迅速な対応が素晴らしい。又電話の対応も大変気持ちがよく、中々見つからない品でしたので感謝感激です。
思ったより早く届いて良かったです。梱包もとても丁寧でした。クーポンも使ってお安く購入することができました。ありがとうございました
配送も早く包装もしっかりして安心できました。
いつも対応が早く丁寧な梱包商品信頼してます、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
オールインワンはあまり良く無い 歪みキツいのと見えづらいただ疲れる ザキバヤです。
速度のご対応有り難うございますまた機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
丁寧に梱包してありました。 予定通りの配送で受取りできました。 ありがとうございました。
対応が、早くて、シッカリとした、ダンボールに入って来ました、5月休みに入ったら、やりたいと思います。
梱包、配送、対応ともに問題ありません、良いストアです。
予定告知どおりに商品が届きました。 注文から発送迄連絡がなく、予定だけでも 前もって連絡があれば安心できます。 梱包等丁寧でした。 ありがとうございます。
注文から発送(梱包も)まで丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
注文後直ぐに発送して頂けました。持ち手が付いてある箱でしたので、運搬しやすく良かったです。 領収書が必要だった為、ご連絡したところ対応して頂き助かりました。
ストアの対応、梱包配送とても良かったです。 商品も無事に到着致しました。 有難うございました!
商品到着までどのくらいになるか記載がありましたが、頼まれものの購入だったので、どのような日程で届くのか確認連絡させてもらったところ、丁寧に日程教えてもらいました。安心でき、商品もそのとうりに届いたので、助かりました。
梱包も無駄に大きくなく・配送もスムーズでした。
迅速丁寧な対応をありがとうございました。
とてもスムースな取り引きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
丁寧に梱包してありましたので良かったです
発送も早く本当に助かりました!!! また 他のお店さんよりもお安く、すぐに手に入るので本当に助かりました!! ありがとうございましたm(_ _)m
対応が早くて、梱包も丁寧でとても満足しています。