RLストアのレビュー

ストアページ

総合評価

3.97

191

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • lum*****さん

    発送が遅かったので、未発注かと思い、再度発注してしまい、2本所有中です。 発送連絡がなかったので、一本キャンセルしようと連絡したら、発送準備中とのことでキャンセルできず。 ちょっとの時間差、、、まぁ私のミスなのですが、、、

  • 製品が発送出来ないとの事で連絡がきました。 返信するとすぐさま返金されました。 購入出来なかったのは残念ですが、対応は良かったです。

  • 迅速な対応で納品も早く梱包も丁寧でしたありがとうございました。

  • tan*****さん

    早い対応で助かりました。また機会があればよろしくお願いします

  • 質問に対する回答も親切丁寧。ネットショップながら対面販売の様な真摯な対応をしてくれます。

  • bie*****さん

    丁寧な対応ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • gua*****さん

    注文受付後、別途2000円を請求される。名目は国際運賃料と関税であるが内訳は不明。送料として既に1180円を支払っており、関税も商品価格に含まれているべき。全く納得していないが、さらなるトラブルが予想されるためキャンセルを要請したところ。過去に同様のレビューもあり、注意すべきストアです。

  • 迅速な対応ありがとうございました。機会があればまた利用させて頂こうと思います。ありがとうございました。

  • 梱包はとても良かったです。 対応は注文してから、翌日にはまもなく商品を発送しますと表示されましたが、その日から4日後に商品が発送されました。表示が少しおかしいのでは! まもなくとは少なくとも、当日か翌日ではないでしようか? 配送は雪が降ったりして、通常より2日遅れで、結局届いたのは注文してから、8日たって届きました。

  • apz*****さん

    機会があれば次もまた利用したいと思います。

  • to8*****さん

    在庫なしとのことでキャンセルさせて頂きました。

  • olk*****さん

    いつも素速発送ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

  • aic*****さん

    商品説明通りの商品でした。迅速かつ丁寧な対応でした。

  • my_*****さん

    かなり問題ありです。 先ず発送まで日数がかかりすぎます、発送後追跡番号を検索しても出てきません。 海外発送のようで追跡番号が反映されるまでに3〜4日かかります。 それから日本での配達へ進んでいきますので早めの納品を依頼したのに10日ほどかかりそうな予定です。 電話対応は悪く無いのですが日本語を正しく理解していないようでメールの返事なども電話催促しないと 返ってきません。 したがって納期を気にされる人はこのショップは先ず利用できないものと考えられます。 このショップからの購入は今後は考えられません。

  • nob*****さん

    丁寧に迅速な対応ありがとうございました。

  • azu*****さん

    過去1最低なショップ。商品が足りないので問い合わせをしたら、商品の写真、送り状の写真を送るよう返信がきました。 もう梱包資材は捨ててた事、送り状の写真ならそちらで判取依頼したら確認できる事伝えたら 商品の写真? とだけ返事がきました。こっちが?です。 あげくそちらが先に送ってください。 倉庫の人からの指示です。 電話ですぐにこれから返金処理とこ事が、まだ返金なし。 詐欺ですか? 他の方のレビューを見てから購入するべきでした。

  • pat*****さん

    迅速に発送くださりありがとうございました。また利用したいショップです。

  • tan*****さん

    発送早かったです、梱包も問題無しですまた利用させて頂きます。

  • aya*****さん

    他の方が書かれている通り最悪なショップです! 優良配送店舗ではありません! 注文時4〜6日後発送になることは覚悟していましたが、9日経っても発送連絡がなく問い合わせをしたところ、『メールにて商品が国内で欠品のため、追加送料を支払って海外から出荷することをご連絡いたしました。 お客様からのお返事がないため、弊社では註文に対応できません。』 と返ってきました。 当方にメールは届いていません。 送ったとされるメールが添付されていましたが、送り先メールアドレスも送信日時も入っていないものでした。 購入履歴はキャンセル扱いになっておらず、こちらが申し出なければバックレるつもりだったのでしょう。 安さにひかれて購入してしまったが、この店舗では購入しないことをお勧めします!

  • yun*****さん

    購入して3ヶ月も発送がなく、希望のカラーがないから1に変更していいか?と言われた。言い訳がない。怪しいと思っていたが、やっぱり怪しかったです...。