レスキューヘア縮毛矯正髪質改善のレビュー

ストアページ

総合評価

4.90

60

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • tsx*****さん

    発送が早かったです。1本だとレターパックで届きます。

  • 早い発送で、助かります。よくリピートしてます。

  • pik*****さん

    今回二度目の購入です。前回もそうでしたが、注文から届くまでが迅速です。 また次回も利用させていただきます。

  • pik*****さん

    迅速な対応で、商品の到着が速かったです。急いでいたので助かりました。

  • fjg*****さん

    こちらのショップは2022年9月から利用させていただいていますが、毎回迅速な発送対応ですぐに手元に届くので大変助かっています。いつもありがとうございます(^^)

  • cha*****さん

    迅速で丁寧な対応をしていただけるお店でした。 安心してお取引できました。

  • day*****さん

    いつも大変迅速で丁寧なご対応をいただくので気持ちの良い買い物ができます。 これからもお世話になります。

  • aay*****さん

    梱包はしっかりしてました。注文した翌日に届きありがたかったです。

  • smb*****さん

    何本目か分からないくらい、リピートして使ってます。髪を乾かす前につかてドライヤーするととてもいい感じには乾きます。

  • mar*****さん

    綺麗な梱包で早い発送でした。ありがとうございました。

  • tek*****さん

    多量パサパサの髪質の自分には必需品です。こんなに効果のあるものは他に無いと思います。

  • yui*****さん

    いつも素早い発送で助かります。ありがとうございます。

  • gsp*****さん

    丁寧に梱包して送って頂き、ありがとうございました。

  • may*****さん

    凄いです。今日、届きまして早速ストレートにしました。いつも矯正をしています。流すタイプのを今までしてました。流すタイプも凄いですが、こちらもすごく良いです。矯正をかけるのが又、伸びそうです。

  • qdp*****さん

    とてもいい商品で髪に良さそうです。 ありがとうございました。

  • qdp*****さん

    気に入った商品でしたので、大きなボトルを購入できたことが嬉しかったです。

  • mar*****さん

    迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。

  • sat*****さん

    髪がしっとりさらさらになります。商品も良く発送も迅速でした。

  • tob*****さん

    素早い発送、助かりました。 また、購入させていただきますね!

  • pon*****さん

    迅速に対応していただきありがとうございました。