すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
丁寧な梱包かつ迅速な対応で満足しております。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
適切な対応をしていただきまして、最後まで安心したお取り引きでした。
迅速な発送 丁寧な梱包で とても良かったです。 また機会があればお世話になりたいです。
皆さんが書いているレビュー通りで商品の品質のせいにしてキャンセルとなりました。具体的な品質不良の内容を確認するとパッケージ破損があり中身の品質保証も出来ないためとの事でした。在庫一個しかないの?他の方と同じ内容でのキャンセル依頼の為不信感しかありません。
梱包は最小限で綺麗でした お店の対応も早くて、すぐに商品が届きました
とても素早い対応をしていただきありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
商品が届きました早速の対応としっかりとした梱包でありがとうございます。
私も他の方と同じようにキャンセルになりました。仕入れ先云々言っていましたが、要はサイトの管理ができていないという事ですね。急ぎの方は注意したほうがいいと思います。1、2日後配送なんて言葉は信じないほうがいいです。
連絡も丁寧で、発送も早く、とても信頼できるお店だと思います。また、了解したいです。
発送が早くとても助かります。ありがとうございました。
すぐに届きました。良いショップと思います。
注文後に、品質が… 要は商品ないから売れないよということでした なんだかスッキリしない説明でした 顔が見えないからできる技なんでしょう いい勉強になりました ありがとうございました
梱包、配送、対応全て良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
年末のため少し時間がかかりましたが、特に問題はありません。ありがとうございました。
スムーズな取り引き誠に有難うございました。 また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。
安物をそれなりの値段で売るだけの店。今後利用することは無いと思われます
商品を購入しましたが、在庫のものが不具合あってキャンセルとなりました。残念でした。
この価格で送料込みなら大変ありがたいです。