すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、発送ともに良かったと思います。迅速な対応に満足しています。
迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
●ショップ都合によるキャンセル 「価格設定に誤りがあることが判明いたしました」とのお詫びメールにてキャンセルされた。 安かったが他店で近しい金額のところもあったのでまさかキャンセルされるとは。 他の商品も、納期を急いでいたりポイント処理等が怖くて私は今後注文できないかな。
迅速に対応ありがとうごさいました。またの際も宜しくお願いします。
シャワートイレ便座を購入しました。商品ページに記載の発送予定よりも早く発送していただけました。質問への回答も若干レスポンスは悪いもののしっかり丁寧にしていただけました。他の方の低評価レビューに少し不安になりましたが心配無用でした。梱包もしっかりしてましたし、また利用したいショップさんです。
待たされるだけ待たされて勝手にキャンセルされました。 ここの店舗は酷すぎる。 在庫無いなら無いで早めに連絡入れるのが筋でしょ
注文してから発送まで少し時間がかかりましたが、とても丁寧に梱包されておりました。 どうもありがとうございました!
早い、安い、丁寧::::::::::::
週末実家に取り付けたく 急ぎ発送願いを連絡しましたところ 親切丁寧に返信があり 発送もすぐにして頂きました
迅速、確実なお店です。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
時間をかけて一生懸命に探して注文したが、メーカー欠品と言われてしまった。国産メーカーを扱う商社ならば、在庫を持っていない販売であることには理解を示すものの、商社として管理には十分に気を付けてほしいと感じました。電話連絡もいただきましたが無在庫販売業者として、メーカー欠品で納期未定(生産廃止の方向)ならば情報は常に最新にしておいてほしいと感じました。
古い商品で製造中止にも関わらず、しっかり在庫を確保しており、大変助かりました。 製品も非常に良い状態でした。ありがとうございました。 他の業者で発注しましたが欠品とかで事務処理だけで何の説明もない会社がある中、リホームストアさんは非常に良い対応でした。
予想よりも早く出荷していただいた様で、助かりました。
商品取り寄せ条件の販売であり、なおメイカーでは販売が継続されテイルにもかかわらず、在庫がなくなったことを理由にキャンセルされました
最初に記載通り、納品までの時間はかかります。納品予定日の連絡はしっかりあるので、急がないかたにはおすすめ。急ぐ方はやめておくべきです。 商品はしっかりと梱包されていたかと思います。また、連絡もしっかりされていましました。
この度ありがとうございます。 スムーズで的確な対応に感謝いたします。 商品も確かなもので安心してお買い物ができました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします
予定納品日に連絡もなく、問い合わせ後に連絡があった。 結局、納品出来ずキャンセル。待たされるだけ待って手配できないリホームストア。
私の発送日ミス設定ミスをリカバリー頂きありがとうございました。 丁寧な梱包と素早い発送ありがとうございました。
本日、商品が無事に届きました。ありがとうございました。
問題発生があり、質問したが返事が全くなし。