すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速に対応頂き、ありがとうございました。 商品の梱包もしっかりしていて助かりました。
好きな色は、欠品でなかったけど、両親に贈りました! サイズ感も選んだので程よいとの連絡が来ました♪ ギフト向けの商品としてお勧めします。 配送も早くて良かったです。
丁寧なショップさんで安心です。 ありがとうございました。
すぐにに届きました。梱包も丁寧にされていました。
迅速丁寧に対応頂きありがとうございました
以前母の日にプレゼントしてとても良いと喜んでもらえたので、今回また父の日のプレゼントに購入させてもらいました。父親も着心地が良くて寝つきが良くなったととても喜んでもらえました。
梱包、配達、迅速丁寧 安心出来る業者です。
梱包も、配送も、何も問題ありませんでした。
品物が無事に届きました。 ありがとうございます。
初めて購入しました。半袖上下を購入しました。 とても楽で着ごごちも良く、帰って着るのが楽しみで、とても良かったです。 今度は冬用に、長袖上下を購入予定です。
早急な対応ありがとうございました今後ともよろしくお願いいたします。
迅速な配送手配(丁寧な梱包)でありがとうございました。また機会がありましたら利用させていただきます。
2着目の購入です。着心地、サイズ感がいいです。以前購入して人に勧めるため購入しました。私は毎朝肩が痛く苦痛でしたが、最近は和らいできました。
即日の発送で、すぐに手にできました。使用のフィット感も満足しています。
お友達のお誕生日プレゼントに購入しました。普段は夜中何度も起きるそうですが、このウェアを着て寝ると起きる事なく良く眠れるらしく、とても感謝されました。またご自分でも洗い替えに購入されたそうです。眠れない方、おすすめ!
注文してすぐに送ってくれて良かったです。しかもラッピングも赤いパッケージで素敵でした。
敏速な対応有難う御座いました。 またお願いする際は宜しくお願い致します。
発注後、すぐさま発送で大変助かりました。
とても、迅速な対応で、商品が届きました。 ありがとうございました。 贈り物で、ラッピングがないのが、残念でした。
迅速かつ丁寧な梱包で満足してます。機会がありましたら 又、宜しくお願いします。
早い対応、発送も早く梱包も綺麗です。またよろしくお願いします。