すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
しっかりした梱包されて商品が届きました。
代表者の方の手書きのメッセージ(のコピー)が同封されており、丁寧に対応している印象を受けました。注文の翌日届きました。早かったです。
大変素晴らしいです! ありがとうございます!
発送早く梱包も大丈夫です。いいショップです。
配送は丁寧で、とても早く届きました。今回お店の方にご対応いただきましたが、その連絡も迅速で誠意ある対応でした。安心して買い物のできる良いショップです。
連休直前のしかも、日曜日の注文にもかかわらず2日で届きました。迅速な対応ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございます。お品物もとても良いアイテムでした。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
注文して 次の日に送ってきたので ビックリしました すぐ必要だったので良かったです
注文して2日後に商品が届いたので とてもありがたいです
この度はお世話になりました。迅速かつ丁寧なご対応で本当に感謝しております。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
購入から最速で、商品が届きました。 ありがとうございます。
敏速な対応で到着も早かったです、梱包の方も、しっかりしていて、申し分ないです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
注文後、すぐに発送してもらえて良かったです。(お店によっては取り寄せ等で発送までに時間が掛かる場合もあるので) 迅速な対応でまた利用したいと思えるお店です。
プチプチのついた包装袋での発送でしたが問題ありません。ただ、宅配業社の方がポストに投函する際、無理やり押し込んだようで、片方の商品の箱がつぶれたり、破れたりしていました。商品に問題ないのと、もう片方がきれいだったために判明したことなので、ショップ側の問題ではありません。
注文してすぐに発送して頂きました。とても早い対応最高でした。また機会がありましたら購入したいです。
商品の購入手続きから到着まで3日ほどと非常に迅速な対応でした。 梱包もしっかりとしてあり、商品の質もホイールにちょうど良い感じで、ピッタリとハマりました。 また、機会があれば、利用したい店舗です。
注文から配達までとても早かったです。梱包も問題ありません。 お手紙付きでした。コピーではなく手書きに見えましたが、ショップの温かさを感じました。
梱包や対応と発送まで問題無く無事に届きました。ありがとうございます。
梱包もきれいで問題なく購入することが出来ました! また機会がありましたらお世話になりたいと思います。 迅速なご対応ありがとうございました。
とても丁寧な会社さんだと思います。 商品とお客さんに対する愛情が溢れ出ています。