すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発送も早く、梱包も丁寧でした。また利用したいと思います。
直ぐに発送していただけ、丁寧な梱包とわかりやすい説明書付きで安心しました。綺麗な商品で使うにあたっても安心できます。ありがとうございました。
何の問題もなくきちんとしたショップだと思います。
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発送も早く、梱包も丁寧でした。また利用したいと思います。
直ぐに発送していただけ、丁寧な梱包とわかりやすい説明書付きで安心しました。綺麗な商品で使うにあたっても安心できます。ありがとうございました。
何の問題もなくきちんとしたショップだと思います。