RA Storeのレビュー

ストアページ

総合評価

4.41

112

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • t62*****さん

    注文から到着まで迅速に対応していただきました。

  • o_o*****さん

    ありがとうございました またよろしくお願いいたします。

  • leg*****さん

    購入してから商品が届くまで、とてもスムーズでした。 また利用させてもらいます。

  • yfp*****さん

    注文から3日で届きました!早く欲しかったのでありがとうございました!冷蔵庫のプラスチックが割れていたのを修理したいと思います!

  • m_n*****さん

    流行りのボンボンドロップシールを購入しました。だいぶ高い値段で買わされましたが、ちゃんとすぐに送ってもらえました。値段が納得できるのであれば、悪いお店ではありません。ちゃんと注文した物が、すぐに届きます。

  • osa*****さん

    伝票番号のない配送で配送され、ここはAmazon配送でしか配送されないようですが、通常郵便での配達日数の3日を過ぎても届かない為、問い合わせをしたら配達済みになっているとの回答。 届いてないと伝えると、ポストの写真を送ってきたが、ポストの番号がわかるだけで商品を投函している写真ではなく、配達したと言う証明にはならない。 更に、注文した商品と同じものをパッケージに入っていない状態でポストに入れようとしたが、つっかえて入らないので、投函できないと思うのだが・・・・ 再送するが、またAmazon配送になると言われ、Amazon配送に2度と関わりたくないし、ケチの付いた商品を使う気にもならない為、キャンセルしました。 ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便でこんなことになったことは一度もない。 Amazon配送で配送される限り、2度と利用することはありません。 ポストに入らない物を配達完了とする配送業者など信用できないし、そんな業者を使ってる時点で評価に値しないと思います。 支払いの必要は無くなったかも知れないが、届かない不安と、結局届かなかった喪失感がどんなものか、考えてみて頂きたい。

  • cxn*****さん

    購入後、ずっと「注文確認中」のままなので大丈夫か?と思いショップへ連絡。すると以下の返答。 「ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。発送手配が完了した時点でお客様へ発送通知をお送りしておりますが、実際の輸送状況とはタイミングに差異が生じる場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします」 ウソ言え。すでにAmazonが配送しに来てるぞ。 そして慌てたんだろうね。速攻で「発送中」に変更されてた。 Amazon配送使うのは別として配送通知ぐらいして欲しいわ。 あと分かり易いウソもやめてくれ。 レビュー見るとどうやら昔から同様のケースが多々ありの様で全然改善する気ないみたいね。中には質問メールすらスルーされてる人もいました。

  • a09*****さん

    スピーディーな対応ありがとうございました♪

  • cho*****さん

    商品の梱包、対応、発送、そして実際に届いた商品、どの項目についても良いと思いました。リピーターになりたいと思います♪

  • pag*****さん

    注文からの発送も良く、梱包も良くかなり良かっです!

  • tan*****さん

    問題なく届いています。ありがとうございました。

  • kou*****さん

    敏速かつスムーズな対応で感謝しています。

  • fum*****さん

    思っていたより早く発送していただき感謝しています。

  • 無事到着しました。 この度はありがとうございました。

  • mae*****さん

    梱包・配送・対応ともに満足いたしました。

  • sno*****さん

    発送早くて 梱包も普通に良かったです 機会が有りましたら又宜しくお願いします どうも有難う御座いました。

  • tan*****さん

    早い対応で助かりました。 また機会があればお願いいたします。

  • 早急な商品送付で、早く手に入れることができました。仕事が早いです。

  • 梱包も良く 発送も早く 対応も良かったと思います。 また機会があればよろしくお願いします。 リピート買いです。

  • hgp*****さん

    発注した商品在庫なく、再入荷の予定も不明とのことでキャンセルしました。非常に残念です。