すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
ウィッタカーズ ホーキーポーキーチョコレートを注文しました。とても丁寧に包装されていて嬉しかったです。また この時期だから 多少 溶けてもしょうがないと 覚悟をしていたのですが、しっかりとクール便で届けていただいて 嬉しさ無限大でした。ありがとうございました。
早速の発送、問い合わせのご連絡ありがとうございました。
早い対応をありがとうごさいました 賞味期限の事で色々 気を使って頂き ありがとうごさいました コーヒーが大好きなので また宜しくお願い致します
ストアからの返信
ご注文いただきありがとうございました。 ぜひコーヒーお楽しみください! またのご注文お待ちしております。
配送についてのやり取りも細かく誠意を持って対応してくださっているのが感じられるお店でした。丁寧に梱包していただき感謝しております。いろいろとお手数をおかけしました。ありがとうございました!
ストアからの返信
この度はご注文いただきありがとうございました。 またのご注文お待ちしております。
迅速に発送いただき、梱包も丁寧で、良いお買い物ができました。ありがとうございました。
ストアからの返信
ご注文いただきありがとうございました♪ またのご注文お待ちしております。
コメントが遅くなりました。注文した商品、無事に手元に届いております。
ストアからの返信
コメントありがとうございます。 無事に到着安心しました! またのご注文お待ちしております。
ドバイチョコを注文して3-4日で届きました。
チョコが溶けにくい様、クール便で配送されました。素早い対応です。ミロナゲッツを購入出来る所が、日本ではこちらだけです。是非これからもよろしくお願いいたします!
商品無事到着しました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 問い合わせにも親切にご対応いただき感謝致します。
商品無事届き受け取りました。発送も早く、梱包もとても丁寧でした。また宜しくお願いします。ありがとうございました。
本日 商品無事届き受け取りました。メールの連絡から梱包発送まで、迅速丁寧な対応でとても良かったです。ありがとうございました。
ギフトなので中身は開けてないですが、しっかり梱包されていて早く商品が届いて大変助かりました!クーポンも使用できていいお買い物ができました。ありがとうございました!
配送のめやすがなかったので不安でしたが翌日には手配いただき翌々日に届きました!品物には1つずつプチプチで包んであり手アカ1つありませんでした。渡し用の紙袋もポリ袋に入れていただいて心のこもったお店です!迅速丁寧ありがとうございました。
注文した翌日に届きました お店の迅速な対応にビックリです 商品もとても可愛くて贈り物用に購入したけれど、自分用にも欲しいと思いました。 袋めっちゃ可愛い バレンタイン用に是非おすすめします 大変良い買い物ができたと思います ありがとうございました
ありがとうございました。とても満足です、また宜しくお願いいたします
毎回頼んでいます。大好きなので毎回注文しています。
クール料金を勘違いしていたので合計や送料など全て変わってしまいました。その件で何回も連絡を頂いていたようです。なかなか気付かなかったのですが、きちんとこちらの意向を聞いてからの発送をしていただきました。とても丁寧で信頼できるSHOPだと感じました。
問い合わせに対して、親切、丁寧に対応して頂きました。
注文してから直ぐに到着。 商品はプチプチに入っており、 梱包も丁寧で大変満足です。 また購入させて頂けたらと思います。