すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速で丁寧な梱包もされていて対応には大変満足しています。 配送業者の手違いで、指定時間が午前中から午後からの配達に変わったので、その日の予定が狂ったのですが、ストアーさんのミスでは無いので満足にしています。
注文後3日で届きました。 デリケートな商品に対して、最善な梱包だと思いました。 開封にやや手間どりましたが、それだけ丁寧に梱包して下さったのだと思います。
梱包もしっかりしていて、到着も早かったです
丁寧でステキななラッピングありがとうございます、メッセージカードのシール、紙袋まで、また利用させていただきたいです。
・注文した翌日の午前中には手元に届き、とても早い対応をしていただきました。ありがとうございました。
迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。お願いしていた日時に届き、とても喜んでもらえました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
発送、梱包が丁寧で迅速で素晴らしいショップです。安心して商品を購入できると思いました。次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
希望通りの日付、時間に頂きました。 急遽な事でしたので間に合うか不安ではありましたが 無事届き贈る事が出来ショップ様には感謝しかありません。 ありがとうございました。 ステキなプレゼントまでいただき大満足です。 また次回ご縁がありましたらよろしくお願いします。
今まで、いろんなストアーさんで、頼んでいましたが、今まで一番でした。ラッピングも梱包も、全てとっても丁寧で、なんか優しさを感じました。 凄く可愛くラッピングして頂いたので、間違えなく、喜んでもらえると思います次回も何かあったら、こちらに注文したいと思います。
発送も、問題なく届きました。 現物も良く、綺麗な状態で、キープしてます。
迅速な対応、丁寧な梱包、とても良いお店です。 また機会があれば利用しようと思います。
指定日に遅延無くお贈りして頂きました。 梱包もしっかりされていたとの事で、破損等は無かった様です。 ありがとうございました。
発送、梱包が丁寧で迅速で素晴らしいショップです。安心して商品を購入できると思いました。次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
指定の日にちに届けて頂き包装もとても丁寧で満足です。
発送が早くて、また機会があればお願いします
対応もよく商品にも大満足です。 梱包も綺麗でお花も崩れる事なく素敵なまま届けられ 大変良かったです。
素早く送っていただきありがとうございます ちょうどいい紙袋付きで 探して買う手間も省け助かりました
お友達の誕生日プレゼントとして、購入しました。誕生日当日に、きちんと配達して下さり、ありがとうございました。祝日だった為、家族の方も見てくれて、綺麗だねって、言って貰えたそうです。写メを送って貰いました。綺麗にラッピングされてて、嬉しかったです。
梱包は贅沢な位で、配送も早く質問等も丁寧に対応頂きました。
早い対応で、梱包も良かったです!!お買い求めやすくてまた、利用したいショップです!!ありがとぅございました!!