プリザ専花 ヤフーストア店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.76

93

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • tat*****さん

    迅速で丁寧な梱包もされていて対応には大変満足しています。 配送業者の手違いで、指定時間が午前中から午後からの配達に変わったので、その日の予定が狂ったのですが、ストアーさんのミスでは無いので満足にしています。

  • exh*****さん

    注文後3日で届きました。 デリケートな商品に対して、最善な梱包だと思いました。 開封にやや手間どりましたが、それだけ丁寧に梱包して下さったのだと思います。

  • tta*****さん

    梱包もしっかりしていて、到着も早かったです

  • koz*****さん

    丁寧でステキななラッピングありがとうございます、メッセージカードのシール、紙袋まで、また利用させていただきたいです。

  • mon*****さん

    ・注文した翌日の午前中には手元に届き、とても早い対応をしていただきました。ありがとうございました。

  • yos*****さん

    迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。お願いしていた日時に届き、とても喜んでもらえました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • wlh*****さん

    発送、梱包が丁寧で迅速で素晴らしいショップです。安心して商品を購入できると思いました。次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • zet*****さん

    希望通りの日付、時間に頂きました。 急遽な事でしたので間に合うか不安ではありましたが 無事届き贈る事が出来ショップ様には感謝しかありません。 ありがとうございました。 ステキなプレゼントまでいただき大満足です。 また次回ご縁がありましたらよろしくお願いします。

  • xje*****さん

    今まで、いろんなストアーさんで、頼んでいましたが、今まで一番でした。ラッピングも梱包も、全てとっても丁寧で、なんか優しさを感じました。 凄く可愛くラッピングして頂いたので、間違えなく、喜んでもらえると思います次回も何かあったら、こちらに注文したいと思います。

  • 発送も、問題なく届きました。 現物も良く、綺麗な状態で、キープしてます。

  • qys*****さん

    迅速な対応、丁寧な梱包、とても良いお店です。 また機会があれば利用しようと思います。

  • mok*****さん

    指定日に遅延無くお贈りして頂きました。 梱包もしっかりされていたとの事で、破損等は無かった様です。 ありがとうございました。

  • wlh*****さん

    発送、梱包が丁寧で迅速で素晴らしいショップです。安心して商品を購入できると思いました。次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • fla*****さん

    指定の日にちに届けて頂き包装もとても丁寧で満足です。

  • car*****さん

    発送が早くて、また機会があればお願いします

  • hns*****さん

    対応もよく商品にも大満足です。 梱包も綺麗でお花も崩れる事なく素敵なまま届けられ 大変良かったです。

  • 素早く送っていただきありがとうございます ちょうどいい紙袋付きで 探して買う手間も省け助かりました

  • jnb*****さん

    お友達の誕生日プレゼントとして、購入しました。誕生日当日に、きちんと配達して下さり、ありがとうございました。祝日だった為、家族の方も見てくれて、綺麗だねって、言って貰えたそうです。写メを送って貰いました。綺麗にラッピングされてて、嬉しかったです。

  • mas*****さん

    梱包は贅沢な位で、配送も早く質問等も丁寧に対応頂きました。

  • vap*****さん

    早い対応で、梱包も良かったです!!お買い求めやすくてまた、利用したいショップです!!ありがとぅございました!!