生鮮卸売市場のレビュー

ストアページ

総合評価

4.52

273

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • loa*****さん

    何時も利用させて頂いていますが とても助かっております

  • 包装、梱包が非常に雑、商品の箱は潰れていて雨による水分が染み込んでいて最低。 商品を大事に扱わない最低ブランドです。 二度と買うか(怒)

  • 梱包などはとても良かったです。 これで送料無料だったらもっと良かったと思います。

  • ten*****さん

    y良い取引ができました。また機会があればよろしくお願いいたします。

  • ohj*****さん

    輸送の際、氷を袋に詰めて、発送したため、袋が破損して水びたしで、到着しました。少し経費は掛かりますが保冷剤に切り替えたほうが良いと思います。

  • iku*****さん

    函館の実家に送りましたが、生鮮食品に詳しく料理 上手の母も大喜びでした。ともあえにして食したそうで、親戚皆と美味しく頂いたそうです。また利用したいと思います。

  • hos*****さん

    素早い発送ありがとうございました。 全く問題ありませんでした。

  • act*****さん

    梱包、配送、対応はとても良いストアです。

  • sha*****さん

    連絡も早く丁寧な梱包で到着いたしました。 気持ちの良いお取引をありがとうございました。

  • sho*****さん

    デラウェア9割はずれた古い商品だった。 食べられる商品が欲しかった。 無駄使いさせあがって馬鹿者。

  • sta*****さん

    丁寧に対応していただきありがとうございました。

  • 今になって商品がないとはあきれた出品者だ。二度と出品はできないように管理すべきだ!

  • ore*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。。又機会ありましたらよろしくお願いいたします。

  • act*****さん

    梱包は問題ありませんでした。配送問題ありませんでした。対応も問題ありませんでした。とても良いストアです。

  • 予想以上に早く商品が到着して助かりました

  • act*****さん

    梱包は問題ありませんでした。配送問題ありませんでした。 対応も問題ありませんでした。とても良いストアです。

  • すごく良いですよ何度か頼んでるけど変わらぬ良い状態と包装です

  • kaz*****さん

    甘くて美味しいスイカです。 また注文したいです。有難う御座いまして。

  • uxp*****さん

    早速発送頂きありがとうございます。鹿児島の方は、品薄でしたので助かりました。次回も宜しくお願い致します

  • sgy*****さん

    お正月に使おうと思っていたのに注文するのをすっかり忘れていて、26日の注文時には配達予定が31日となってしまっていてちょっと心配でした。2日後メールで問い合わせてみたらすぐに返信してくれて、さらには当日中には発送してくれるということで安心して待つことができ、29日に配達されました。これでゆっくり準備ができます。ありがとうございます。