イマココ・ストアのレビュー

ストアページ

総合評価

4.70

151

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • jrp*****さん

    迅速に配送してくださり、すぐに届きます。丁寧な梱包で、信頼できるSHOPです。これからもリピートします!

  • yuk*****さん

    毎回同商品をリピートし何年も愛用して今では生活の一部になっています。 クロネコドライバーさんもとても対応が良かったです。★ありがとうございました★

  • しっかり梱包もしてありとてもよかったと思います。 また利用したいです

  • リピートです。今回金曜日注文でしたが平日であれば翌日発送ですが土日が入り30日(月)発送で 4月1日(水)到着しました。こうした流れは長年了承済みで梱包も商品元箱に送り状貼付と 明細書は元箱送り状にビニールシートに入った状態での到着です。またお願いします。

  • かれこれ数年間のリピート継続中です。平日注文では注文時間内で翌日発送→中一日置いて クロネコヤマト便でご丁寧に届きます。数日前に到着していますが毎日健康面では 助けられています。★ありがとうございました★

  • kzp*****さん

    何回か利用させてもらっています。 いつも日曜日に買うので、少し発送までに日にちがかかりますが、それほど問題はないです。 いつもありがとうございます

  • qvm*****さん

    発送から迅速な対応、梱包も丁寧で良かったです。ありがとうございました。

  • ka2*****さん

    迅速丁寧な対応ありがとうございます。いつも助かっています。

  • gal*****さん

    希望どおりの日時で届きました 段ボール箱を開けたらしっかり干渉用の紙でおおわれていて丁寧だなと思ったのですが本体の箱の上部に8cmくらいのへこみ傷がありました(南部鉄瓶と名前が書かれているすぐ横なのでちょっと目立つかな) 自分使いなら気にならなかったのですが プレゼント用だったのでちょっと残念でした なので星3個にしました

  • 購入したものが、その後、在庫切れになってキャンセルになっていた。 商品があるから買えると思っているので残念でした。

  • rei*****さん

    梱包配送対応いずれも安心して買い物できました。注文して3日くらいで無事に手元に届きました。また何かあれば利用させていただきたく思います。よい買い物ができました。

  • kzp*****さん

    梱包も丁寧だし、はっそうも早く助かります。 ありがとうございます

  • yuk*****さん

    毎回定期便並のリピーターです。在宅/不在時もしっかり受け取られるように対応していますので 本日も無事問題無く受取完了。年内もう1度購入予定です。★ありがとうございました★

  • chi*****さん

    質の良い商品を扱っているのに小さな口紅1本を箱に入れて宅急便で送るなんて宅配ドライバーにも失礼です。 ネコポスで十分なのに箱での梱包はエコじゃないと思います。

  • hsq*****さん

    素早く対応頂いき、安心して購入出来ました。 梱包も過不足なく、すぐに送って頂けました。

  • nnz*****さん

    きちんと梱包され特に問題なく届きました。

  • yuk*****さん

    数日前に到着しています。毎回注文後は到着まで何の心配もなく安心して受け取り出来 毎日欠かせない商品となっています。★ありがとうございました★

  • yvb*****さん

    発送が早くとても丁寧な対応でした。 お安い上に次回使えるクーポンなどの特典がありこちらで購入して良かったです。

  • yuk*****さん

    いつも安心してリピートしています。不在時に配達員さん宛へ指定場所メモを残していましたので 帰宅時には問題無く受け取り出来助かりました。★ありがとうございました★

  • yuk*****さん

    連休中の注文だったので到着まで日数を要しましたが2日前に届き助かりました。