プレシャス セレクションのレビュー

ストアページ

総合評価

4.14

93

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • min*****さん

    商品についてはとても満足しています。連絡等、梱包も含め、とても丁寧で満足のできるお店です。次回もよろしくお願いします。

  • xfa*****さん

    26日から11月3日まで来なかった4日やっと来ました。すごい時間かかりましたねぇ

  • とても早く届いてびっくりしました。 まだ使用してませんが、今から楽しみです。

  • 非常に良いお品で非常に良い企画だと思いました。

  • tom*****さん

    きちんと梱包もしてあったし 品物も綺麗に届きました 発送メールも来たし心配なく到着を待てました

  • joy*****さん

    迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございます。

  • この度は迅速なご対応ありがとうございました。

  • awa*****さん

    梱包や発送の前に商品が違うものが送られてきました  

  • kis*****さん

    お世話になっております。 本日出荷のメールを頂きました。 有難うございます。 お問い合わせ番号がない発送で少し不安はありますが、注文から発送までがスムーズに行われており助かります。

  • s39*****さん

    どうもありがとうございました。良い取引ができました。

  • 迅速・丁寧に対応していただきありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。   

  • bzp*****さん

    梱包・配送共に丁寧迅速です^_^また機会があれば宜しくお願いします

  • bsb*****さん

    発送から届くまで時間は掛かりましたが、満足しています。機会が有ったら次回も宜しくお願いします。

  • kgj*****さん

    とても丁寧な対応で、恐縮です。ポストに厚手の手紙かと思って開けたら、ポップコーンでした。こんなに速く届くとは思っていなかったので、久し振りにできたてを食べました。たったひとつのためにありがとうございました。また、買います。

  • 購入した商品に破損がありましたが、迅速に対応して頂けました。

  • azx*****さん

    ご丁寧な対応で、良かったです。 ありがとうございます。

  • jyu*****さん

    今回は、ポイント利用での商品を発注させて頂きました。 特に問題なく、無事に商品が届きましたのでとても安心しました。 ありがとうございました!

  • 早い対応ありがとうございました梱包も丁寧で嬉しかったです

  • jyu*****さん

    対応や出荷も早く、とても安心してお取引が出来ますストアー様でした。 また機械があれば利用させて頂きたいです。

  • yjn*****さん

    梱包の方も良く、注文から3日で届きました。