ポタリコPOTARICOのレビュー

ストアページ

総合評価

4.36

1,512

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • hak*****さん

    設置後傷があるのに気付き、連絡させてもらいました。 こちらもすぐに傷の有無を確認してなかったのにもかかわらず、心良く交換して頂きました。 また機会があれば、こちらのお店を利用させていただきたいと思います。

  • mun*****さん

    最初から送料がかかるとなっていたら、払ったのに、後から送料があると言われ、釈然としません。 配達時間を確認しようとして、初めてわかりました。 非常に対応に対して不満です。 即刻返金をお願いします。

  • can*****さん

    とても親切に対応していただきました。送料の問い合わせにも丁寧で安心できました。残念ながら欠品で発送まで少しお時間がかかりましたが不安はありませんでした。信頼できるストアさんだと思います。

  • 製品は非常に良いと思います。配送業者との情報共有をお願いします。

  • euu*****さん

    配送は指定した日に届きました!梱包丁寧で、品物問題ありません。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました

  • 配送やお支払い方法など、迅速、丁寧に教えていただきました。

  • 丁寧な対応で分かりやすかったです。 配送の方々も以前ソファを届けてくださった方々だったこともあって、開梱、設置、取っ手付けもスムーズでした。丁寧な作業をしてもらえて感謝です。 食器棚も傷もなく満足しています。ありがとうございました。

  • shi*****さん

    商品ページでは納期に時間が掛かると書かれていましたが、希望通りの日付に届きました。 配送会社からの連絡が事前にあり、何も問題なく荷受けは出来ました。 到着がはっきりしていたので、古い家具の処分などの調整もスムーズに出来ました。 ありがとうございました。 同じような感じのテーブルセットなんかもあると良いですね。

  • bvo*****さん

    お世話になります。 最短発注にも関わらず親身にご対応いただきありがとうございました! 購入いたしましたバーカウンターにも想像以上の質感で感謝しております。 今後とも宜しくお願いいたします。

  • str*****さん

    商品に不具合があった際のストア対応(担当者の対応/誠実な人柄)がたいへん良く、素晴らしいと感じました ストアは販売する立場なので、製品の質によってはメーカーと消費者の間でご苦労も多々あるかと思いますが、ポタリコさんで購入できてよかったと思いました

  • kut*****さん

    配送に関する問い合わせにもきちんと回答がもらえ、他のレビューをみても信頼がもてました。 実際こちらで注文して良かったです。またこちらを利用したいと思いました。 配送業者さんもとても感じがよくて素晴らしく、こちらで良かったと思います。

  • 配送時間がきちんと連絡され安心してお待ちしていました。 商品は期待通り,価格は納得。満足でした。

  • tjh*****さん

    迅速丁寧なご対応ありがとうございました。配送、梱包も問題なく信頼のできるショップです。 またお世話になるときには、よろしくお願いいたします。

  • vgp*****さん

    初めて家具をweb購入したので配送に付いて不安で連絡を致しました。  お返事が速くて内容もとても丁寧でかなり安心致しました。 配送の段階で何か有れば直ぐに対応致しますと言って頂きました。  配送された商品はきちんと梱包されていて無事に頂く事ができました。  こちらのショップさんは信頼出来るのでまた欲しい物があったら利用させて頂きたいと思います! 大変お世話になりありがとうございました。

  • lan*****さん

    梱包も確りしていて傷や折れなどは一切ありませんでした。 また機会がありましたら購入させて頂きます。

  • a01*****さん

    配送手配もスムーズで心配なく受け取りまでできたので良かったです。価格設定も同一商品が他のショップよりも安く、良心的だと思いました。

  • vir*****さん

    とても良かったと評価いたします。 大きめの家具を購入しましたが、発送も発送連絡も滞りなく、初めての配送会社さんでしたが、梱包もしっかりでしたし粗雑な扱いもなく安心いたしました。 また次の機会がありましたらお願いしたいショップ様かと思います。

  • pin*****さん

    梱包、配送良かったです。設置もお願いしたのでゴミも出ず丁寧で助かりました。

  • とても、良い商品をありがとうございます!!!

  • fgk*****さん

    入荷待ち商品を購入しましたが 割と早くに商品が入ったようで ポタリコさんからの連絡もメールで下さいました 商品の配送に正直不安はありましたが 全く問題なかったです 商品予定日をSMSで連絡→到着2日前に電話でやり取り 大型の商品なのに玄関内に置いてくださいました 男性2名も感じのいい方で良かったです!