Ponbabyのレビュー

ストアページ

総合評価

4.89

18

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 発送早く、追跡でき梱包にも問題ありませんでした。段ボールが横幅が多すぎて宅配ボックスに入りませんでした。残念です。商品より段ボールのほうが大きかったです。ありがとうございました

  • kaz*****さん

    メールもきちんと届きますし、自身の希望で遅めの配送でしたが、早い日付も選べました。梱包もしっかりしており、丁寧なお店だと思います。

  • eig*****さん

    ギリギリまで色を迷っていて、注文後に変更お願いしたが、快く変更して貰いとても良い対応で嬉しかったです。 また機会があれば注文したいです。

  • eda*****さん

    注文からの発送がすばやく、素晴らしかったです。また利用したいです。

  • cho*****さん

    とても早い配送でした。商品の説明も分かりやすかったです。

  • ura*****さん

    配送も早く、丁寧な梱包でとても気持ちいいです。 カバンもデザインがかわいく、使い勝手が良さそうなので、これから長く使えそうで楽しみです!

  • kec*****さん

    発送がとにかく早く、注文からすぐ手元に届いてすごく助かりました。

  • tre*****さん

    梱包がしっかりされていて注文から届くまでが早くとても助かりました。 有難う御座います

  • mas*****さん

    すぐの対応、プレゼント用の梱包ありがとうございます。

  • m_v*****さん

    配送がとても早くて驚きました! 梱包も丁寧で、しばらくチャックを開けて日向に置いておくと臭いも全く気になりませんでした。

  • aki*****さん

    購入から発送まで、とても迅速です! 梱包もしっかりしていて、商品保証付きなので対応良いです!

  • san*****さん

    とても素晴らしいショップだと思います。発送、梱包も良かったです。ありがとうございましたm(_ _)mまた是非利用させていただきますね。

  • hit*****さん

    発送が早く良かったです。ありがとうございます。

  • cur*****さん

    問い合わせに対してすぐに返信して頂き、安心して利用することができました。

  • cho*****さん

    リュックを購入しました。商品もきちんとしているし、届くまでスムーズでした。またお願いしたいです。

  • bmn*****さん

    キレイに梱包されていて届き良かったし、ポケットも沢山ついていて、使いやすく、カワイイマイメロちゃんでお気に入りです。

  • ykk*****さん

    とにかく、とても迅速な対応でした。注文から丸2日経たずに、手元に届きました。驚きました。有り難いです。梱包もキレイにされていました。出産を控えた娘へのプレゼントなので、まだ商品を開けて見ていません。一緒に開けて見るのが楽しみでなりません。 また機会あれば、こちらのショップにお願いしようと思います。

  • 日曜日の夕方に注文して火曜日の午前中に届きました。 思っていたよりかなり早く届いたので嬉しかったです。ありがとうございました。