バイク・クルマパーツ プロトストア2のレビュー

ストアページ

総合評価

4.89

9

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 大変迅速ご丁寧なな対応梱包でした。是非今後ともよろしくお願い致します。

  • jbb*****さん

    梱包、配送、対応、どれも大満足のストアです。特に配送が早くて、とても助かりました。また機会がございましたら、お願いしたいストアです。

  • vrn*****さん

    梱包配送対応問題なしです。 連絡通り届きました。 ありがとうございます。

  • hmt*****さん

    対応が早く助かりました 在庫も豊富で安く買えてよかったです

  • hyb*****さん

    迅速なご対応頂きありがとうございました。

  • spc*****さん

    非常に丁寧な梱包で良かったです。 品物も綺麗でした

  • dim*****さん

    この度、お世話になりました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • kou*****さん

    丁寧な梱包ととても迅速な発送でよかったです。

  • osm*****さん

    迅速な対応でありがとうございます!ただ、商品の大きさによって配送の箱の大きさを小さくするなどもしてもらえるともっと良いと思います。