すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
良く利用させてもらいますが、毎回迅速丁寧な対応です。
対応が良く、とても嬉しく思います。梱包も、配送も良く、商品の破損はありませんでした。
ストアからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます(#^^#) 無事にお届けでき、安心いたしました♪ 今後も丁寧な対応を心がけてまいります☆石原
いつも購入してますが毎回満足してます ありがとうございます
ストアからの返信
いつもご購入いただきありがとうございます! 毎回ご満足いただけてとても嬉しいです(#^^#) 今後ともよろしくお願いいたします♪石原
担当の方ありがとうございました。 ゆでたまごの裏技も今度試してみます。
ストアからの返信
ぜひ試していただけると嬉しいです! またのご利用お待ちしております♪山田
発送がとても早くて良かったです。また注文します。
ストアからの返信
迅速な対応にご満足いただけ幸いです(^^♪ またのご利用をお待ちしております♪坪井
リピートです 発送めちゃくちゃ早くて 助かります また よろしくお願いします
ストアからの返信
リピートのご購入ありがとうございます(#^^#) 今後ともよろしくお願いいたします♪坪井
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。
ストアからの返信
こちらこそありがとうございます(^^)/ またのご利用をお待ちしております♪坪井
購入から早期のご配送ありがとうございました。
ストアからの返信
迅速な対応にご満足いただけ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)坪井
ピアスを1度使用してしまいましたが、交換が1度だけ可能との記載があったので、メールで連絡をしてから ピアスを送りました。 交換の品物が到着する間もメールが送られてきていたので、とても安心しました。 明細にも交換したサイズ等が手書きで記載されていたので、対応がきちんとしているお店だなと思います。 商品も写真通りで可愛かったです。
ストアからの返信
交換対応についてご満足いただけ幸いです。 またのご利用お待ちしております(#^^#)坪井
リピーターです。注文からの発送が早く、しっかり梱包で安心して買い物ができます。
ストアからの返信
迅速な対応にご満足いただけて幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします(#^^#)坪井
迅速な対応、丁寧な梱包で信頼できるショップです
ストアからの返信
迅速な対応にご満足いただけて安心いたしました。 またのご利用お待ちしております(#^^#)坪井
木曜日に買って金曜日に、届きました。早い配送で、良かったです。高校生の娘の学校で、ピアスを隠すために購入。思ったより、キャッチ部分が小さくて装着するのが、難しいみたいです。
ストアからの返信
商品が無事に届き安心いたしました。 慣れるまでお時間を頂く場合がございますが、ぜひお試しいただけると幸いです(#^^#)坪井
買った時は一刻も早く手にしたいので発送が早いのは助かります。
ストアからの返信
迅速な対応にご満足いただけてとてもうれしいです。 またのご利用お待ちしております(#^^#)坪井
注文から発送まで迅速です。発送メールも来るので手元に届くまで安心して購入できます。
ストアからの返信
ご注文から発送までの迅速さや、発送メールで安心してお待ちいただけたとのこと、とても嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております(^^)!山田
注文から発送の連絡メールもあり、手元に届くのが早くて良かったです。今回、注文した品が1点入って無かったので写真添付で問い合わせしたら、すぐに対応して頂けました。不足した品も早く届いて良かったです。
ストアからの返信
発送のご連絡やお届けまでのスピードにご満足いただけて何よりです! 一方で、ご注文品の不足によりご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 今後はこのようなことがないよう、再発防止に努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております☆山田
とても早く届きました! 丁寧に梱包してくださっていました。 ありがとうございます。
ストアからの返信
迅速な対応にご満足いただけてとても嬉しいです♪ これからもスムーズで気持ちの良いお取引を心がけてまいります! またのご利用を心よりお待ちしております(^^)!山田
迅速かつ迅速な対応ありがとうございました,
ストアからの返信
こちらこそありがとうございました。 またのご利用お待ちしております(#^^#)坪井
初めて購入しました。注文からの発送が早く、しっかり梱包で安心して買い物ができます。
ストアからの返信
発送の早さや梱包についてお褒め頂き、光栄です♪ またのご利用を心よりお待ちしております(^^)!
とてもちょうど良くて良かったです。 でも長さが少し短く感じました。
ストアからの返信
ちょうど良いと感じていただけてとても嬉しいです♪ 長さが少し短く感じられたとのこと、貴重なご意見ありがとうございます。 今後の参考にさせていただきますm(_ _)m またのご来店を心よりお待ちしております!
梱包も商品も問題なく、配送も速やかでした。
ストアからの返信
これからも迅速な対応を心掛けていきます! またのご利用をお待ちしております(^^)/☆山田