PICK UPのレビュー

ストアページ

総合評価

4.92

138

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • tcr*****さん

    敏速かつ、丁寧な対ありがとう御座いました

  • tal*****さん

    早急に商品到着し大変助かりました 有難う御座いました。

  • qjb*****さん

    予定通りの日時で受け取りました。取り付けも説明書があり、簡単に取り付けできました。

  • sup*****さん

    注文から発送も早く 大変良いお店で良かったです。

  • kal*****さん

    商品無事届きました。 迅速な発送感謝いたします。 お取引ありがとうございました。

  • sei*****さん

    スピーディーな対応をしていただきありがとうございました。

  • mar*****さん

    とても早くて、梱包も問題なく即取り付けできました。また機会がありましたら購入したいと思います。

  • ten*****さん

    対応や商品の品質もとても良かったです。。

  • the*****さん

    迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ストアレビューで高評価をいただきましたことにも御礼申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • GW中にも関わらず予定通り商品が届きました。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 商品レビューでも高評価をいただき大変光栄に存じます。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • fig*****さん

    とても良い商品です。レカロの生地そっくりです。レカロ取り付けている方は、7-woodのカバーは、おすすめです。レカロシート保護に良いです。

    • ストアからの返信

      この度も当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ストアレビューにおいて高評価をいただき大変光栄に存じます。 また新製品発売の際にお声掛けさせて頂きますので、ご利用を心よりお待ちしております。

  • vlw*****さん

    とても良い商品で大満足です。また、違う商品を購入します。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ストアレビューで高評価をいただきましたことにも御礼申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 発送がとても早くたいへん満足しました。又機会があれば利用したいと思います。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ストアレビュー・商品レビューにおいて高評価をいただき大変光栄に存じます。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • roa*****さん

    自社扱いの商品に拘りが感じられるショップです。フィッティングなどに予断がありません。値段にもそれが反映されているのでしょう笑。物が良ければいいんです。耐久性が全てをものがたると思います。今後が楽しみです。

    • ストアからの返信

      この度も当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 再びストアレビューを投稿していただき大変有難く思っております。当店はクオリティを重視した商品展開をしておりますので、価格についてはご容赦頂きたく存じます。。 またのご利用を心よりお待ちしております!

  • roa*****さん

    より良い物を提供するという姿勢を評価します。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ストアレビュー・商品レビューにおいて高評価をいただき大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 対応が早く、思ったよりも早くに商品が届き、満足しています。 梱包も過剰だったり、手抜きだったりすることもなく、安心できる梱包でした。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ストアレビュー・商品レビューにおいて高評価をいただき大変嬉しく思っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 迅速な対応ありがとうございました。急いでいたわけではなかったのですが、注文すれば早くてもとほしいもので、3日で着荷したのには嬉しく、すぐさま装着いたしました。梱包も問題なく、写真つきの取説も親切さを感じました。またの機会の際には利用したいと思います。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ストアレビュー・商品レビューにおいて高評価をいただき大変光栄に存じます。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 梱包も問題無く、迅速な対応ありがとうございました。 お金に余裕が出来ましたら、またお願いしたいと思います。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ストアレビューで高評価をいただきましたことにも御礼申し上げます。 また機会がございましたら是非ご利用ください。

  • arr*****さん

    商品の質、価格、お店の対応良かったです! 次回もこのお店が買います!

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ストアレビューで高評価をいただきましたことにも御礼申し上げます。 またのご利用を心よりお待ちしております!

  • cff*****さん

    迅速、丁寧梱包も良くとても良いショップだと思います。又機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 商品レビューでも迅速にご評価をいただき幸甚に存じます。 またのご利用を心よりお待ちしております。