すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
毎回スムーズな対応で梱包も完璧で当方北海道ですが安心出来るショップさんです。 またリピートしたいと思います。
対応、梱包、生体全てにおいて良いショップさんでまたリピート確定です。
いつも購入させてもらってますが対応、梱包、生体も良くてとてもいいショップさんですね。 またリピートしたいと思います。
いつも丁寧、敏速な対応で安心出来るショップさんです。 今週も生体購入させて頂きますので宜しくお願い致します。
初めての通販での生体購入でした。不安でしたが、着品し、梱包状態を見て安心しました。信用出来るショップです。
問い合わせにも迅速丁寧にご対応いただきました。 シュリンプ一体のみの購入でしたが梱包も丁寧でした。 また生体を購入する際は未来アクアリウム様から購入したいと思います。
丁寧な梱包で、元気な子たちが届きました。 また次もこちらのショップを利用したいと思います。
在庫切れで一方的にキャンセルされました。
対応、梱包ともにきっちりしてるショップさんで度々お世話になってます。おすすめです。
丁寧な梱包でしっかりと保温され、すべて無事に到着しました。またの機会にもよろしくお願いします。
初めて購入しましたが、梱包等きっちりとした対応をしてくれるショップです。
とても丁寧な包装でありがとうございました。
無事に元気な生体が届きました。価格も配送もサービスも大変満足できました。また是非利用させて頂きたいです。
コリドラス三匹購入も、発送前に一匹死亡で、在庫が二匹との連絡がありました。冬季だし、到着しても弱っていたらと心配していました。たくさんのホッカイロで、水温も19度に保たれていました。動きは鈍かったですが、水合わせ(23度)を4時間かけて行うと、動き回るようになりました。1週間過ぎて、今では元気に泳いでいます。 大切に育てていきます。ありがとうございました。
とてもスムーズな取引ができありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
しっかりと保温された梱包で無事に到着しました。またの機会にもよろしくお願いします。
丁寧な梱包で保温もしっかりしていて全て無事に到着しました。またの機会にもよろしくお願いします
元気な個体が届きました。 寒波のため、配送が予定時間に着かないかもしれないとショップから連絡があり、1週間後に変更してくれました。とても丁寧な対応でした、ベネズエラオレンジもブラックもどちらも元気いっぱいに泳いでいます。
発送も早く、デナリ製品も豊富でありがたいです。
今までこれだけクレームがあるのに ちゃんと在庫管理しないいい加減なストアですね。 欠品なのに掲載するな! 一方的にキャンセルで誠意ないストアです。