閉じる

評価・コメントの削除

削除した評価・コメントは元に戻せません。
削除してもよろしいですか?

  1. 通販ならYahoo!ショッピング

パソコンPOSセンターYahoo店のストア評価

評価内訳(全180件)

星5 144件 星4 30件 星3 3件 星2 0件 星1 3件

ストア都合注文キャンセル率

0.62 %

直近30日間の注文のうち、在庫切れなどのストア都合で注文後にキャンセルされた割合です。詳しくは こちら をご覧ください。

すべてのコメント付き評価

(60件中21〜40件:新着順)
2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。
  • boo*****さん

    2016年9月30日 01:22

    商品がすぐに届きました。ありがとうございました。

  • cel*****さん

    2016年8月31日 12:03

    良かったです

  • ono*****さん

    2016年5月31日 15:36

    迅速に対応して頂きました。
    発送案内がなかったのでいつ届くか、分からなかったです。

  • wak*****さん

    2016年5月23日 17:53

    迅速な取引ありがとうございました。梱包も非常に丁寧でした。

  • shi*****さん

    2016年4月8日 12:51

    満足

  • kiy*****さん

    2016年2月26日 09:40

    素早く対応 価格も安い大変助かりました。

  • gen*****さん

    2016年2月20日 12:15

    しっかりした梱包で送付いただきました
    商品到着も早かったです

  • kir*****さん

    2016年2月4日 12:23

    全体的に満足して言います。ありがとうございました。

  • aro*****さん

    2016年2月1日 16:30

    非常に早い対応でした。
    満足しています。

  • jun*****さん

    2016年1月24日 22:49

    梱包が大変しっかりしていました。
    発送も大変迅速に対応していただきました。
    また、この店を利用しようと思います。

  • gat*****さん

    2016年1月5日 14:47

    対応早かったです。

  • im_*****さん

    2015年12月24日 02:35

    すぐに届きました。梱包なども丁寧でまたこのお店を利用させていただこうと思います。

  • jun*****さん

    2015年11月27日 15:40

    大変迅速な対応で、発送が早くすぐに届きました。
    梱包もしっかししていました。

  • y01*****さん

    2015年11月10日 16:25

    梱包は丁寧でした。配送もメールでの連絡がしっかりしてましたので追跡でき、とてもよかったと思います。
    大変信頼できるショップだと思います。

  • ina*****さん

    2015年11月6日 11:00

    まあまあ

  • roa*****さん

    2015年10月9日 13:15

    EPSONのレシートプリンター買ったら、紙幅が狭くて使えないのに返品できなかったので注意が必要です。未開封の場合のみ返品できます。

  • kni*****さん

    2015年9月21日 11:31

    すぐに届きました。が、すぐに故障してしまい問い合わせたところ、メーカーに聞くように言われ、あまり親切な感じではなかったです。

  • han*****さん

    2015年8月31日 11:21

    対応がとても早く助かりました。

  • dai*****さん

    2015年8月29日 13:30

    バーコードリーダー購入。メール連絡、梱包問題なし!迅速に発送対応してくれる店です!ありがとうございました^ ^
    万が一故障したら連絡させていただきます。
    こちらにも評価お願いします^ ^

  • qfj*****さん

    2015年8月1日 15:32

    問題なく購入できました。