閉じる

評価・コメントの削除

削除した評価・コメントは元に戻せません。
削除してもよろしいですか?

  1. 通販ならYahoo!ショッピング

パソコンPOSセンターYahoo店のストア評価

評価内訳(全180件)

星5 144件 星4 30件 星3 3件 星2 0件 星1 3件

ストア都合注文キャンセル率

0.66 %

直近30日間の注文のうち、在庫切れなどのストア都合で注文後にキャンセルされた割合です。詳しくは こちら をご覧ください。

すべてのコメント付き評価

(60件中1〜20件:新着順)
2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。
  • wen*****さん

    2017年12月5日 17:22

    初めてパソコンPOSセンター利用した。スッタフ対応悪い、とても残念でした。二度も利用しないです。

  • tom*****さん

    2017年11月21日 11:49

    迅速な対応ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします。

  • aki*****さん

    2017年11月20日 19:40

    当方の問い合わせにとても親切に対応いただきました。
    バーコードリーダー、キャシュドロア、レジロール紙を購入し、どれも品質が良かったです。

  • tkt*****さん

    2017年11月20日 17:17

    迅速で丁寧な梱包でした。領収書の対応も良い対応でした。次回も購入します。

  • myr*****さん

    2017年11月14日 20:22

    よかったです!ありがとうございました!!

  • aia*****さん

    2017年11月3日 20:57

    対応も早くてよかったです。商品は問題なく使えてます。

  • fdn*****さん

    2017年7月31日 19:59

    迅速な対応に感謝。

  • mat*****さん

    2017年7月30日 18:30

    普通

  • yyk*****さん

    2017年7月10日 16:55

    メール、発送共に迅速で丁寧な対応で安心して取引が出来ました。
    また利用したいと思います。

  • vxv*****さん

    2017年4月11日 12:30

    指定通りにスムーズに届きました。ポイントがつくのでお得に買えました。

  • sei*****さん

    2017年4月5日 15:14

    完璧でしたよ。ありがとうございます。
    助かりました。迅速な対応が最高です。

  • smi*****さん

    2017年4月4日 11:46

    欠品により取り寄せで1ヶ月半待ちとのことで、そんなに待てないとキャンセルしたら、「お客都合でのキャンセル」扱いにされました。
    ショップ都合のキャンセルにするとヤフーショッピングのキャンセル率の数字が上がってしまうのを嫌ってお客都合のキャンセルにしたのだと思いますが、なんだか気分が悪いです。

  • ebo*****さん

    2017年3月17日 17:00

    商品が早く届き、助かりました。

  • kik*****さん

    2017年1月31日 14:17

    重複して注文してあせってしまいましたが、キャンセルも受け付けてくださり、頼んでいた商品もすぐ届いてとすばらしい対応でした。本当にありがとうございました。

  • the*****さん

    2016年12月30日 09:50

    メール対応が丁寧で、発送も翌日にはしてくれていた。
    又利用させていただきます。

  • san*****さん

    2016年12月25日 23:33

    親切な応対ありがとうございました。
    またの機会によろしくお願いします。

  • viv*****さん

    2016年12月1日 13:42

    良かった。

  • tak*****さん

    2016年11月14日 18:58

    迅速な対応で非常に感謝しております。
    また機会があればお願いしたいと思っております。

  • hir*****さん

    2016年11月8日 16:05

    超迅速に対応頂きました。急ぎで必要だったのでとても助かりました。

    (星5と評価しました)

    hir*****さん

    2017年8月14日 11:37

    購入後半年以上経過している中、書類の再発行をお願いしたところ迅速にご対応頂きました。とても助かりました。業務向けの商材を扱っているだけのことはあり、大変信頼できるストアです。

    (星5と評価しました)

  • gre*****さん

    2016年10月26日 16:04

    よかったです

  1. 1
  2. 2
  3. 3